

だぁぁぁぁ

昨日、半荘で維持出たものの、調子よさげ?ということで昇格目指す



いきなり、というか、やっぱり球戦

100511球戦1




下家無双(´д`)

南場に入った時点で、球相手とはラス-2チャ

なんとか細かい和了りを重ねて2チャ-3チャ

オーラス、球相手がラスチャに振り込んで順位入れ替わり

100511球戦結果1

棚ボタ(´д`)



続いて球戦

100511球戦2

序盤、細かい和了りでTOP

東三で役役メンホンのテンパイ

100511テンパイ

ツモ切りの3sが球相手にズドン 18,000放銃orz

東四で

100511国士

9p切ったあと、国士だったか? とw

仕方ないのでナガシマ狙う





100511ナガシマ

待ちでテンパイしてるよwwww

で、このあと下家が軽く和了っていきましたorz



その後、下家が追いすがり、親で染め気配

親満振り込んで-2個にしようとソウズ連打w

100511差し込み

5,800だったorz

場は流れてラス-2チャで迎えたオーラス

トイメンのリーチ ⇒ 球相手追っかけ 

球相手が振り込むか、トイメンのツモ期待!!!!!







と思ったら下家がトイメンに一発振り込み

最悪のシナリオ(⊃д⊂) -3個

100511球戦結果2

リーグ昇格も遠のいたので糸冬





牌ビンゴが始まったのでサロン

100511ビンゴカード

ソコソコ和了れて

100511ビンゴ結果

4ライン

金箱からエメラルドハードリング

他はGですたw



ビンゴ終わってもで続ける

流れは悪く、イライラしながら(←

そんななか、↓の配牌から国士を狙う

100511配牌



字牌が対子になるので、国士を辞めて仕掛ける

トイメンからリーチが掛かるが全ツw

なんとかテンパイ



即でトイメンが掴んで字一色和了

100511字一色

カスアイテムwwww



その後、3連勝してアイテムチャンス(^-^)

全然手にならず、振り込んでラス濃厚(´д`)

ラス親でタンピン目指すが、伸びが悪く、カン3pでリーチ

100511リーチ




2巡後、ツモって、ウラ乗って跳ね満逆転(←

100511アイテム

ハイビスカス貰いましたw

次も似た展開で5連勝(ぉぃ

勢いもココまでで、トイメン無双の2チャで終了~

        四麻  / 秋刀魚  賢者 ●x26 +0.496
戦績  : 0-1-0-1 / 6-1-1
SCORE :  -53  /  +273
和了り率: 12.00% / 42.31%
ツモ和了: 00.00% / 45.45%
振込み率: 16.00% / 17.31%
鳴き率 : 32.00% / 28.85%

秋刀魚が好調っぽいので、秋刀魚リーグ行くかぁ?

球戦メンドウだから雀荘かぁぁぁ?w

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うん、そろそろ球戦やりたくない病が出てきますよねwww

No title

そろそろ球戦やりたいんですが、また覇者陥落しそうなのでもうちょっと様子見な自分乙w

今回のイベントで球増えてればなぁ…… o/rz

No title

>数学不敗 氏
球戦やらないと増えないのは分かるんだが、
3個取られとかあると萎えますw

>みやび 氏
上がったばかりの時は悩みますよね(^^;
かといって、王になると余計に悩みますねw
今月はイベント無いでしょうから、様子見てリーグ戦参加ですかね
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
