スポンサーサイト


合わせに参加

まずは、インフレ大会の結果受け取り

100510入賞

入賞(^o^)

100510アイテム

ココでインカムっすかorz

他もかなりハズレっぽい雰囲気(^^;

とりま、入賞球で賢者に戻りました~

もう減らしたくナイw

なお、団体は昨日メンバーが頑張ってくれたおかげで入賞です(^-^)

団体成績:+1202
┏メンバー詳細 ━┓
みやび +298
与太郎 +362
苔ティッシュ +348
☆牛馬鹿丸☆ +492
ポコペン +214
┗━━━━━━┛ 全国での順位:84位

ボーダーが入賞:+1143以上だったので、昨日のままなら入選どまりw

みなさん乙でした~

ちなみに、サブカ団体もリーダーが奮起してくれたおかげで入選してましたw



そんでもって、今日は我輩~氏が合わせをやるというので参加

100510半荘結果1

↑みたいな調子だったので、長いコト放置してましたw

さぁて、どうなることやらw




リーグ結果の表示があることを忘れてて数秒遅れてイン

モンキー2!
氏、海洋学者☆愛介氏、かんた^ω^氏とマッチ

一応参加メンバーと会えたようですw

なにげにアツイ試合になったので動画で

長いので適当に端折ってくださいw





1本場はリーチでしたかねぇ

でも、終盤でシャボなので気後れしましたw

チャット合戦で楽しめました(^-^) 乙でした~




その後も半Aを打ってたんですが、参加メンバーらしい方には会えませんでした

球戦勃発

100510球戦

東パツで満貫ツモ

東二、トイメン⇒上家 18,000

1本場、跳ねツモでトイメンがトんで TOP-3チャ +2個

その後は非球戦で、TOP争いに加わる

100510半荘結果2

なんとか維持出たw

もっと苦労すると思ってたので、嬉しい誤算w

        四麻  賢者 ●x27 +0.496
戦績  : 2-2-1-0
SCORE :  +129
和了り率: 29.55%
ツモ和了: 38.46%
振込み率: 11.36%
鳴き率 : 27.27%

合わせの前に時間があったのでサブカも結果受け取り MJ賞

で、サロン南をブラブラ

100510ユウ

全突破☆ユウ☆氏とマッチw

サブカなので、おそらく気付いてないかと思いますがwww

マッチ乙でした(^-^)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして、オーナーと申します。
動画拝見させて頂きました。
結果はアレですが・・
内容が濃くて観てて面白い対局でしたww

オーナーも合わせに参加しましたょww
次回からも積極的に参加いたしますので
牛馬鹿丸さんとのマッチに期待してます。

半Aの諸事情大変とは思いますが
楽しみながら頑張ってくださいませ。

初コメでの長文失礼しました。

No title

マッチありがとうございました お疲れ様ですー(*´ω`*)

もしよければリンクしてください(・ω・)

この度は、マッチありがとうございました。

親満を上がられた時は、諦めたのですが熱い試合ができて良かったです。

また、マッチしたときは宜しくお願いします。

猿様と下僕たち

モンキー2!

No title

マッチありがとうございましたw
場を乱してすいませんorz
リーダーを10段に落とす計画でしたがムリでしたwww
またよろしくお願いします^^;

No title

動画乙です♪
下家さんはすんごい打撃系ですね。見ていてすっきりしました。
サブカでのマッチ乙です。
もちろん気付いてましたよ。
アピナ飯田で大体。
FBKにしてくれてありがとです。基本サロンは全ツですぜ♪

No title

自分も参加するつもりだったんですが、
ゲーセン着いたときには7時2分だったので諦めて帰りましたw

牛バカさんも合わせ企画してくださいよー
出来れば半Aかプロリでw

祭りの後でしたね 半A1試合だけやりました。
維持出たなら昇格ねらいましょう。

No title

賢者復帰おめです(^o^)/

大会お見事でした(^ω^)
おかげ様で15万ウマーですwww

No title

動画見ました。
牛馬鹿さんもかなり好ハイパイだったと思ったw
あのメンポンもらたとおもいきや他のアガリのほうが早かった(>_<)
動画的には打撃戦で面白かったです。

賢者&入賞おめです^∀^

合わせ参加したかったですけど半荘Bなんでさっさと上げてしまいたいです!

No title

イベントお疲れさまでした
優勝おめでとうございます
記念品としてアイテム用意しときますね

No title

賢者復帰おめです
楽しそうな合わせでしたね

No title

動画、あつい試合でしたね^^
やっぱり半荘なんかなぁー
東プロチケ取れたら半荘やってみようかな^^?

No title

自分は参加できなかったので見れて楽しかったです
こういう球戦が絡んだ試合もまた楽しいですよね

No title

>オーナー 氏
いらっしゃいませ~
最後まで結果が見えない試合だったかと(^^;
半Aは維持出たのでヨシとしますw
次はマッチできるとイイですね(^-^)

>かんた 氏
マッチ乙でした~
リンク貼っておきますね(^-^)

>モンキー2! 氏
親満和了った時は、コレは勝つる(`・ω・´)と思ってましたw
逆転されたあとは、差を縮めるのがやっとでした(´д`)
今度は返してくださいw

>愛介 氏
マッチ乙でした~
最後は仕方ないッスよ(^^;
またヨロシクです(^-^)

>全突波☆ユウ☆ 氏
やっぱり気付いてましたか(^^;
まぁ、店舗見れば一目瞭然ですねw

>エセアカギ 氏
合わせですかぁ
オレが企画したら雀荘だと思いますよw
球戦ヤダ(>_<)

>お茶組 ゼル 氏
昇格狙って玉砕してきましたw

>将英 氏
15万おめですw
まさか優勝できるとは思ってませんでしたwww

>我輩は無心ナリ 氏
イイ試合だったと思いますね
愛介氏は散々でしたが(^^;

>BRAVE 氏
がんばってAリーグに上がりましょう(^-^)
上がったら上がったで維持がメンドウなんすけどね(←

>与太郎 氏
マヂすか(@_@ < アイテム
ありがたく頂きますw
まさかの先行逃げ切りが成功してしまいましたw

>catwalk 氏
配牌にも恵まれて楽しめましたね(^o^)
これでノー和了とかだったらブチ切れてたと思いますw

>†天蓬元帥† 氏
毎回アツイ試合になるとも限りませんけどねw
オレは、どうにも設定が高いので気後れしてます(^^;

>くろうさぎ 氏
者クラスはだいたい球戦ですね(^^;
合わせで球戦になると、どうしても勝ちに行ってしまいますw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
