

テラひどスwww

トレモの理論編が一時休止になりましたねぇ

電源入れたてだと問題が同じになるのでSS取りやすい

ってヤツの対策なんでしょう





コレって、八連荘みたいに他人に迷惑かけないので修正の必要がナイと思うのはオレだけでしょうかw

どうせ一回しか貰えないんだからw

そう思って放置してたオレは負け組?w

だって、クラスで球貰ってもありがたみが少ないんだモン(^^;




で、今日のMJ

オークションで買ったアイテム送信するのでメインから




東パツ、親満*割れ目を下家から

一本場

100506役満テンパイ

メンホンイーペー發ドラ6
11飜

8s(ドラ)ツモれば13飜www







見にくいかもしれませんが、海底マエでのテンパイで、下家から出るわけもなくwwww

東二、満貫*割れ目を上家から

東三、3,900*割れ目をトイメンから

オーラス

100506倍満

↑を瀕死の下家からwww

100506スコア

+136とかテラひどす



その後も調子良く3連勝

100506大会結果

このままスコア更新か~~~~?(^▽^)




100506大会結果2

トビラスくらいましたwwww

ココで諦めてサブカ




九段に上がった後、和了れない流れで3チャ量産、じり貧(´д`)



最後は、白対々ドラでツモれば三暗刻付きで跳ね満のテンパイ

上家がリーチ(´д`)

下家が追っかけ(;´д`)

和了れない牌をツモってそのまま (´▽`)つ旦

下家に親倍*割れ目の振り込みwwww

48,000点とか、テラひどすwww

100506大会結果3

なんぞ、コレ(⊃д`)

モチロン八段に逆戻りどす(--;



        四麻  強者 ●x18 -0.256
戦績  : 3-1-0-1
SCORE :  +225
和了り率: 37.50%
ツモ和了: 44.44%
振込み率: 08.33%
鳴き率 : 45.83%

3試合目まで、和了り率50%、振り込みゼロw

その分、サブカがヒドかった(⊃д`)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サブカ自分も逆入選から入賞まで行ったので
ガンバですよ^^って言ってもメインは諦めてますが^^;

+136とか凄いっす(・∀・!)

自分も肝心なところでトビラス喰らって入賞チャンスをフイにしてしまいました(泣)

No title

正直、龍になったのでやろうと思ってたのに・・なんで休止(′;ω;`)
本間セガは肝心なことを放置して、どうでもええことに力いれんねんやろ・・??
誰かセガに抗議のメールでもしたんですかね??

No title

+136とかw
世の中恐ろしいですなぁ
自分は水槽で球溜まるけどスコア伸びない

トレーニングのカンニングのあれは別に恩恵本当の意味で受けるのは
雀・最強位だけだから結局15個ぐらいすぐに消えるときは消えるw
だから自分はしないw露骨な帳尻球没収あるらしいしw

No title

Σ(-(x)-;)なにぃぃぃぃぃぃっ!?

理論編チート攻略は王クラス行ったら使おうと思ってたのにぃぃぃぃぃっ!w
ま、所詮チートなのでしゃーないと諦めます……。

つか、そのメインのスコアくださいwwwww

No title

八連荘の時にこの件も少し言ってたんですが、やはり休止にまで追い込まれましたか・・・・。
今回の対策で果たしてMJ4EVOに未来は訪れるのでしょうか・・・・・。

No title

>†天蓬元帥† 氏
浮上の兆しが見えませんw

>BRAVE 氏
連勝したあとはトビラスはなんとしても避けたいですね(^^;
まぁ、だいたいトブんですがw

>全突波☆ユウ☆ 氏
まぁ、そこら中で話題になってるので対応したんでしょうねぇ
ホント、どうでもええコトの対応は早いですねw

>赤ボタン連打 氏
者、王クラスだと恩恵少ないですねw
回収もあるらしいですが、そんなのは良くあることwww

>みやび 氏
オレも王クラスになったらやろうと思ってたクチですw
チートなんで仕方ないっすかね(^^;

>ゆのはな 氏
一部で話題になってましたね
まさか対処されるとは思ってませんでしたw
とりま、コンピュータで乱数使う時点で分かるようなコトなのにねぇ
テトリスとかコズモとか電プチパターンがあるゲームなんて山ほどあるwww
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
