スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東プロ三日目

さて、ずっとこのタイトル続けるのか?オレw

今日は有名人さんとはマッチしませんでした

でも、神、龍とマッチしてるんで、オレが知らないだけかも知れませんがw

今日も好調が持続していたようです


一試合目、ラス目で迎えたオーラス
090403一試合目テンパイ
三段目まで来てやっとテンパイ

モロヒの6s切りでリーチに行ったら鳴かれた、という状況です



この2巡後、残り6牌といったところで下家から3sがポロリ

満貫和了って2チャに滑り込み ズサー♪ ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡

このあとも、2連勝したりとツキまくり(^▽^)






090403結果

調子に乗ってS2昇格出ましたwww

反動がコワイですorz

四麻:3-3-2-0  SCORE:+141  EXP:2993
和了り率:32.35%  振込み率:8.82%  鳴き率:35.29%

和了れない対局も展開に恵まれてラス引かなかったのはラッキー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。