

惰性?

昨日は、結局リアマはキャンセルとなって帰宅したんですが

更新がメンドウで放置してました(←

百聞は一見に如かず


100502雀荘結果

何をやっても裏目

100502グラフ

ピンボケですが、ヒドイ形なのが分かるでしょうwww

        四麻  / 秋刀魚  
戦績  : 0-0-0-1 / 1-1-6
SCORE :  -73  /  -259
和了り率: 00.00% / 17.95%
ツモ和了: 00.00% / 00.00%
振込み率: 42.86% / 41.03%
鳴き率 : 28.57% / 35.90%



というわけで

100503雀荘A2

A2降格orz

さて、Sリーグに戻れるのはいつの日か(⊃д`)



昨日は、大会打ってたサブカもgdgdで、-300前後をウロチョロw

気を取り直して大会全ツ



100503倍満

こんな和了りもあって、3連勝

100503大会結果1

+100overが続いたりw




-80台が消えるので、このまま入賞を目指す










上下家が仕掛ける場で、ドラツモ

最悪振り込みも考えたがツモ切り





まさかの跳ね満*割れ目+親満ダブロンwwww

100503大会結果2

勿体なさすぎwwwwwww

その後もイマイチ波に乗り切れず

100503大会結果3

+247まで伸びたがMJ賞ですね(^^;

しかし、ボーダー高いっすねぇ

まだ5日あるので、入賞+10入選+20って感じですかね?



デカTOPが消えるので、メインに変えて死神目指す(←





基本無理ゲーwww

親割れ役満手なんで来るわけもなく、水槽が行ったり来たり

        四麻  強者 ●x16 -0.272
戦績  : 2-0-2-12
SCORE :  +68
和了り率: 26.09%
ツモ和了: 16.67%
振込み率: 00.00%
鳴き率 : 34.78%

秋刀魚がカオスなので、イベントをブラブラする予定

ってか、サブカで入選くらい決めたいですねぇ

昨日八段に落ちてるので称号は諦めてますw



明日は所用で更新はない予定です

打っても数試合だしね(^^;

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ども^^

またまたお久しぶりです

まさかの跳ね満*割れ目+親満のダブロンwwww

これはひどい・・・・・w

これだからインフレは・・・・w

ま・・・まぁ親三倍振ったと思えば・・・・・・

全然よくないですね・・・はい


がんばってくださいとしかいえない;;

No title

スコアもったいないっすねw
ダブロンは怖い(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガク

自分レベル両方ともMJ賞で終わりそうなんですがwww

No title

乙です。
GWは最高でつね~。
・・・何もやることがありませぬが(寂)w
とりま、メインのイベント入賞オメでつ。球8個増えれば少し気楽に球戦デケまつよね。
しかし、入賞球貰った直後は気をつけて下さい・・・もう経験済みだと思いまつがw
こちらは魔神と鬼神をループ中でつ。イベントは規定打って+272。なんかやる気出なくてイベント糸冬w
あ、この間プロリでいさ^▽^氏と遭遇しまつた。東一でいきなりいさ^▽^氏が他家のリーチに一発で親満放銃して、
え?・・・みたいな雰囲気になりましたが、終わってみればいさ^▽^氏が盛り返して2着。しかし最近の戦績を拝見
したところ8-10-20-12・・・確かこんな感じで絶不調みたいですた(´д`)。
いさ^▽^といえどもセガの作為には勝てないようでw

ほんとボーダーの上がり方ハンパないですよねーww
ルールがルールなだけに仕方ないっちゃ仕方ないですけど(^-^;

お久しぶりです。

そういえばイベント、牛馬鹿丸さんのサブカとマッチしましたよね??
対局どもでした♪

No title

イベントスコアの反動ですよw

No title

>538 氏
まぁ、仕掛けられてる状態でドラの役牌を手放す時点で間違ってるということでしょうw
ダブロンは想定外でしたがwww

>みやび 氏
トビラスは痛いですね(^^;
入賞目指してがんがってください~

>どせいさん 氏
入賞球はすぐに吸収されるのは経験済みですw
今回は大事に行きたいと思います(^^;
いさ(^▽^)氏とマッチでしたかぁ
戦績見るとツライ状態みたいですね
でも、ラスは最低限に抑えてるっぽいのが流石ですね

>BRAVE 氏
まだまだ上がりそうですね < ボーダー
サブカの入選は諦め気味です(^^;

>あなたの後ろよ 氏
そうです、そうです、マッチしました(^-^)
あの日はズタボロだったので振り返るのがメンドウで記事にし損ねました(ぉぃ
またよろしくです(^o^)

>与太郎 氏
強烈な反動が来てます(⊃д`)
雀荘なのがイイような、悪いようなw
借金地獄ですorz
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
