

信じらんねぇ

今日も阿賀プロが22時過ぎに打ってるのを確認(´д`)

100430参戦

もう許して(⊃д`)

結局、閉店までいましたよw



ちなみに、30日朝の状態は

100430対決1

2.5万弱の差(´д`)



Mj.netで様子を見てると、調子はあまり良くない様子

チップも減らしてるので、あえて対決せずに放置



帰宅して確認

5-4-4-4 チップ+4枚(@_@

スコアの確認を忘れてたorz

コレはヤヴァイかもしれない(⊃д`)

もう、まな板の上の鯉なので、明日の結果を待つしかありませんorz




で、時間を戻してサブカで対決&雀荘リーグ

100430渡辺プロ

気が付けばダブルスコアですよorz

リーグスコアも似たり寄ったりで降格圏


ワロス(秋刀魚)で打つものの、

勝ったり負けたりで対決は諦めるorz

べガス(チップ)へ移動してリーグ維持目指す


なんか、調子良く和了れるw

100430戦績1

確変おつwww

100430雀荘結果

グレーゾーンながらも維持圏思い込むことにして糸冬(←




この時点では阿賀プロに勝てるつもりだったので、メインで大会全ツ

一試合目、序盤はツモられ損のなか

100430跳ね満1

↑を和了って52,000点

オーラスで下家に捲くられたorz



二試合目、トイメンのかにみそ氏から”ニコ動見てます”チャット

ありがとうございますm(_ _)m

”ニコ動にうpして~”と言われましたが、今は上げる気が起きません(^^;

100430満貫1

東三で↑を和了って56,800点 TOP

オーラスでかにみそ氏が、タン七対ドラ3の跳ね満*2を和了るが逃げ切り(^-^)

100430大会結果1

MJ賞は確定かな



三試合目、地域ビンゴ発生w

100430地域

どうせ揃わない、と気にせず打つw

東パツ、トイメンが満貫和了る 上家が親割れでかぶり

東二、配牌で暗刻

手が進んで

100430跳ね満2

上家に親跳ね*割れ目直撃でトビ終了w

100430大会結果2

入選確定?



四試合目、2チャで入賞圏いける?

東パツ、上家がリーチで、ノーテン流局

東二、トイメンが平和のみを和了って場が進む

東三、親割れ

100430跳ね満3

下家に直ってトビ終了www

100430大会結果3

なんぞ、コレwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

大会終了のお知らせ(←

与太郎氏の情報によりますと、一時ランキング46位だったらしいです

日付変わって、1時過ぎに確認したらすでに圏外でしたw



次の試合で、上家に座った奈々様信者♪氏から”ブログ見てます”チャット

”ありがとー”と返事を返したら、下家のバナナの副会長氏も”ありがとうございます”

あれ?オレじゃなかった?(^^;;;;

まぁ、気にせず打つことにw

TOPで迎えたオーラス、奈々様信者♪氏にツモられて捲くられ2チャ



この後も少し打ったが、伸びるわけもなくラス引いて糸冬



え?ビンゴ?

直ってばかりなので揃うわけないwwww



メインはお腹イパーイなのでサブカで大会

100430ビンゴ

一試合目でビンゴ揃ったwww

が、この後は1箇所も埋まらずw



試合結果は、イマイチ波に乗り切れず

100430大会結果4

とりまMJ賞ですかね



そんな感じで、阿賀プロの動向を気にしながら帰宅した次第でございます(´・ω・`)

なんか、負けてる気がする(⊃д`)



        四麻  強者 ●x16 +0.128
戦績  : 3-2-0-1
SCORE :  +227
和了り率: 21.74%
ツモ和了: 40.00%
振込み率: 13.04%
鳴き率 : 26.09%

大会は、球戦回避死神目指して気楽に打ちますw

サブカも十段まで上がれば称号が見えてくるので、がんがってみます(`・ω・´)



あ、そうだ

与太郎氏がやってる外ウマ、オレが暫定TOPかな?

自身がこんなスコア出すと思ってなかったので、ポコペン氏に賭けたのよねぇ

ポコペン氏に頑張って貰わないとwww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

入賞すごいですw

トビ賞が入賞の近道ですね~
我輩もがんばってみます(^-^)

No title

ダントツ入賞羨ましいです。
仮にS闘対決負けてもトントンですね。むしろイベントが大収穫すぎますよ。
自分は今週の雀荘S1維持作業があり、まだイベントする余裕無しです。

ウヒョー(≧ω≦)b


15マソ貰ったんじゃね?これ?w

お疲れ様でした(^o^)/

No title

なぜそんなスコアを出せるのか、教えてくださいよ。

しかし入賞ならまだしも、入選で4個もらっても4個くらい一瞬でなくなりますよね。
球を増やすのは二の次で、「この新しいルールでめいっぱい遊んでみよう」
というモチベーションで遊んだほうが楽しいかもしれません。

No title

凄いスコアですね(●ゝω・)ノ
球8個は羨ましいです☆

インフレルールの打ち方がイマイチわかんないので…とりあえずドラを集めれないとダメですよねぇ…・

No title

入賞ー
それにしても凄いスコアですね
自分もそんなスコアだしたです^^;
きょうもシコシコ打ってきます^^

雀荘メンバー対決はお疲れ様でした^^;

No title

場内がざわついてますよw
「そのまま、そのまま」と叫んでるファンがww

このまま先行逃げ切りはさせません
主催の意地を賭けて

No title

>我輩は無心ナリ 氏
トビ賞+10は密かにデカイですね
割れ目の時に和了れるかがキモですね(^-^)
入賞目指してがんばってください~

>ゆのはな 氏
S闘の負けは痛いです(⊃д`)
サブカは放置してS闘打ってた方がよかったのかもw
S1がんがってください~

>将英 氏
オレに外ウマ賭けたのは一人だけですからねぇw
まさかこんな展開になるとは思ってませんでしたwww

>モチムネ 氏
割れ目の時にドラがあれば強気で行くとイイかも
前回の鉄壁王で8個貰って、その日に全部吸い取られましたw
イベントは普段と違うルールを楽しむってのもアリでしょうね(^-^)
結局、勝てないと面白くないんですが(^^;

>夕凪 楓 氏
インフレは、割れ目の時に和了れるかがカギですかね
あと、級位や降格戦の方と当たると全ツで来ることが多いので
リーチが有効かも?
もろ刃の剣ですけどね(^^;

>†天蓬元帥† 氏
こんなスコアは経験がありませんw
がんがってください~
対決は死亡しましたorz

>与太郎 氏
将英氏はこのままがイイでしょうねw
主催者よりも、一番人気の維持に期待したいところwww
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
