スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大会とS闘

新雀荘の八連荘が無くなりましたねぇ

レア役くらいにしてくれても良かったのに(←

まぁ、以前から差し込み八連荘は行われてたみたいだし、仕方ないトコでしょうね



今朝、メンバー対決を確認すると阿賀プロが更新してた(´д`)

100429対決1

これはヤヴァイ(;´д`)

と言うことでS闘へ~~~





と思ったら開店間もなくて誰もいなかったので大会へw

100429大会


それなりに和了れるんだが、ツモぢからが弱く、リーチに行っても和了れないorz

そうこうするうちに振り込むコトに(⊃д`)

100429大会結果1

こらダメだ┐(´~`)┌



で、3時くらいになったのでS闘(チップ)へ移動

100429S闘




ところが、流れは変わらず2連続ラスorz

Lv16 +2万からLv14まで急降下

100429対決2

オワタ\(^o^)/




と、諦めても仕方ないので続行w

なんか、ありえない展開ががががが



二試合のダイジェストですが、一試合目は録画ボタンを押し忘れたらしく、

満貫を和了った後からになります(^^;




CPUにしてやられたり、助けてもらったりw

旬な話題(?)だけに八連荘和了りたかったなぁwww

大三元の方は、CPUでもにすることがあるんすね(´・ω・`)

ちなみに、残り10枚になったあたりで諦めかけてたのは内緒(^^;



これで一時盛り返したものの、和了れない展開で逆戻り

とある試合でドラが寄ってきて手が高くw

デカTOP取って盛り返す

Lvも17まで上がったw

100429対決3

なんとか勝ち状態になったので大会へ戻る

といっても、予断を許さない状態ですが(^^;




と、戻る直前にスクラッチスタート

100429スクラッチ

いつもなら和了れないのに、なぜか和了れるw




でも




100429スクラッチ結果

引き弱ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(´д`)

木箱全部Gでしたw



まぁ、こんだけ和了れれば勝てるわけで

100429大会結果2

ココで疲れたので寸止め(ぇ

        四麻  強者 ●x14 +0.240
戦績  : 5-4-3-3
SCORE :  +160
和了り率: 36.59%
ツモ和了: 30.00%
振込み率: 15.85%
鳴き率 : 29.27%

メンバー対決の戦績

5-4-7-3 -49,800G

18-21-26-8 -68,700G 73試合とか、打ちすぎwww

阿賀プロ、もう打たないで~w

ちなみに、S闘なので秋刀魚、四麻の合計で、3チャが多く、ラスが少ない割にスコアマイナスがデカいですw

秋刀魚コワいwww

明日はサブカのメンバー対決、雀荘Aリーグ優先です

って、勝てそうにない成績なんだけどねぇ(--;

コメントの投稿

非公開コメント

No title



今日雀荘メンバー4人そろって打ってたような・・・(あがP含む)
大会やれよwww

ここから青消えて
全部赤になるんですね?
わかりますwww

No title

七連荘後の局は「あがれる」って思いませんでした?
大三元おめでとうございます。下家がちょっとかわいそうです(笑)

スクラッチはあんなに削ってハズレが出ないのは凄いです。

今後もがんばって下さい、応援しています。

通りすがり

どうも三暗刻です(挨)
八連荘あがったと思ったのは俺だけか
実は今日そっちの方に行ったんですよ
詳細はブログで(移)

No title

自分も 2-4-4-2 -23700Gなんで、イベントよりS闘を大事にしてます。
S1維持以上にする作業も今週はあるので、イベントは来週です。
阿賀プロはもうなんか意地の領域に入ってますね。-10万Gで終わったらクビ
宣告でもされてるのでしょうか・・・・。

No title

あらら惜しいですね、配牌的にもらったーと思ったでしょうねw
ホントMJのCPUは空気嫁ないw

No title

さすがSチップのminiJPはかなりの額ですねぇ。miniちゃうやんwww
これでさらにパーレンまでやってたら一夜にして巨万の富を得られていただけに残念でしたね^^;
対阿賀プロには安全圏が無いのが困りますよねww多分阿賀プロ追い込みかけてくると思うのでメンバー対決引き続きがんばってください!

No title

7連荘スゴいですね、おしかった^^;
500000Gももらえるのですか、いいなぁ(・ω・`)
オークションでめっちゃ高いアイテムはこれでゲットするんですね。

No title

渡辺プロ昨日仕事したみたいですね
朝MJ.NET確認して(´・ω・`)
ダメもとでサザンクロスにいこうかな^^?
でも雀荘リーグでもあるのでそこら辺と相談だ!

No title

ランキング46位おめです

No title

>りんきっど 氏
阿賀プロは毎日打ってますねぇ(^^;
勝てる自信が持てないw

>将英 氏
ホントに、青消えて真っ赤っかになりましたwww

>-ruru- 氏
配牌見て、”コレは勝つる(`・ω・´)”と思ってましたw
5mツモって、ペンチャン外すか悩んだんですが、アフターカーニバルと言うことで(^^;
もうこんなチャンスこないだろうなぁw

>三暗刻 氏
オレも和了れると思ってましたw
ブログ見ましたよ~
ニアミスしてたかも?

>ゆのはな 氏
クビはないでしょうが、個人的に納得いかないんすかね(^^;
ゆのはな氏は勝てそうですが、オレはかなり危ない状態ですw

>消える飛行機雲 氏
和了れると思ってましたw
ただ、ペンチャンなのがネックだなぁ、とも思ってましたが(^^;
してやられましたw

>痔・エンド 氏
大JPだとヒトケタ上ですからねぇw
S闘のminiは南の大JPより上だというwww
阿賀プロは諦めるということを知りませんね(^^;;;;

>三天寺 氏
大JPだと500万すよw
オクでは安アイテムを漁ってます
といっても、だいたい揃えちゃいましたがw

>†天蓬元帥† 氏
渡辺プロも巻き返してましたねぇ
サブカは諦めましたw
リーグ維持優先でwww

>与太郎 氏
日付変わって確認したら、すでに圏外でしたw
もうちょっと早く気付いてれば画像残せたのにwwww
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。