

MJ4EVO第16回全国大会(決勝) チーム提携記念(プレゼント企画)

与太郎氏が面白いコトやってるので宣伝w

投票は誰でも出来るということなので、↓のリンクから飛んでみてくださいw

今回の大会は提携チーム先のリーダーミ☆みやび☆ミさんの所にお世話になります予定ではサブカのみの参加でしたがメインカードが難民にwミ☆みやび☆ミさんにサブ団体をお願いしたら受けてもらえたので2団体に参加してます団体メンバーの皆さまよろしくお願いしますふと思ったのが2団体10名(8名)ということもありウマができると思い企画しました下記のプレイヤーの中から最も高いベストスコアを出した方が優勝者ですその優勝者を予...
MJ4EVO第16回全国大会(決勝) チーム提携記念(プレゼント企画)



団体参加メンバーとしては、やる気がどこまで続くかですねw

結構入選で満足しちゃうトコがあるので(^^;

でも、団体内優勝目指すのも面白いかも?w

ちなみに、オレの成績は、ヒトカラCUP入賞、第14期入賞、第3期、4期鉄壁王 ってトコです

とりま、最近の大会は入選くらいには入ってたような(^^;

コメントの投稿

非公開コメント

No title

宣伝ありがとうございます
優勝目指して頑張ってください

外ウマで牛馬鹿さんに乗りましたw

宜しく(`・ω・´)

足跡

初めまして。

ブログ徘徊していて辿りつきました。


良かったら相互リンクお願いします☆


また遊びにきます!!

No title

>与太郎 氏
引きが弱いので難しそうです(^^;
のんびりやってみますw

>将英 氏
マジすか(@_@)
期待せずに待っててください(←

>軍鶏 氏
いらっしゃいませ~♪
リンクフリーなのでじゃんじゃん貼っちゃってくださいw
こちらも貼りましたよ~
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
