スポンサーサイト


バカばっか

したらばであるスレが炎上してますw

【我輩はGoD神】MJ界の乞食【花田】

簡単に言うと、

廃倉庫で合わせ 
⇒ 超高レート 
⇒ 一人が和了り続け八連荘 
⇒ 大Jp5,000,000Gウマー


というこだそうです



かなりの人数がやってたらしく、大問題にw

ヤフオク出品だったり、RMTだったりって流れみたいです

認定経験者もいて、残念なことです

ってか、一気にやらずに一日一人とかのペースでやってれば問題にならなかったかもしれないのに(←

そんな計算も出来ないヴァカばっかの集まりだったようですwwwww

こんな奴らのカードは使用不可にして欲しいモンだwww



これで、八連荘JPminiに格下げですなwww



オレはサブカでメンバー対決

ワロスの渡辺プロを指定したんすが

和了れりゃしねぇ┐(´д`)┌

ついでに雀荘Aリーグもボロボロ

100427雀荘結果

最後3試合はべガスだったが、流れ変わらず

イベントそっちのけでワロスかな、こりゃw



あ、サブカの団体決まってないやwww



もうひとつ、明日はノーMJなので更新休みっす~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こりゃえらいことに…
我輩も昔は雀荘モードにこもって貯めたお金が一瞬で追いつかれたw
まぁたしかに考えれば2縛なくなってから8連が出やすくなったんでしょうね
セガ側に非があったとそれで終わってしまうんではないでしょうか?
まじめにやってる人の為にもなんらかの対応を望みたいです。ハイ
残念な結果です

No title

かなーりガッカリですねぇ、認定とかどうでもいいですけど
捨てカでやれとか派手にやんなよとかいろいろ言いたいことあるけど
セガの対応しだいではかなり萎えるかもですね

全然関係ないですけど、タイトル見てルリルリ声余裕でした

No title

そんな不正知りもしませんでした。
大問題にしかならないようなことですね。
人が集まりさえすれば出来ることだけど普通はしないですよね。
悪いことは必ずバレルように出来ていると思っているんでこういうことはすぐにバレると思うんでやらない方が絶対いいとは思っていました。
まあ八連荘自体滅多にアガれないし1ヶ月に1回くらいのペースだったらバレにくいのかな~なんて思ってます。
自分的にはMJが楽しくプレイできればどうでもいいことなのであまり気にはなりません。
苦労してGをためたりそのGでアイテム手に入れたりするのが自分としては楽しいとは思います。
ただ一言でいうなら・・・残念です。

No title

今さらですがオリネおめです♪
今回の不正は僕からしてもあほらしく思います。
なんか真面目にS闘で稼いだり、アイテムキングねらってる自分があほみたいに思います。
すみません、なんかコメに愚痴描いてしまって・・

No title

八連荘なんかあくまで二翻縛りがあってのボーナス役満ですので
差込可能な鷲巣ルールで採用するほうがおかしい。それに二翻縛りない時点
で1000点ツモor差込を8回すれば点数調整次第でJP+死神まで手に入る公算
自分も考えたことあるけど実際やる馬鹿がいるとは思わなかった。
カードデータ消失でおkだと思う。それか過大なペナルティを負わせるか。
自分としては勝利ポイント0 経験値(笑)0スタートのデータ消失が一番うれしいのだが

No title

まぁトレモで雀将までになった人といいMJのシステムにも問題ありますよね
100歩譲ってパーレンやるのはいいとしてもヤフオクで稼ぐのはひどいですね
真面目にやってる人がバカをみるゲームになっちゃいましたわ

No title

牛sのブログより不正の情報拝見させていただきました。
今回のはちょっと悪質ですよね。八連荘の廃止・該当者へのペナルティと言っても、
早くやってくれないとどんどん不正者が増える一方ですよね。
28日にイベントありますが、しばらく中止にしてメンテにしてもいいぐらいの大問題ですよまったく。

一日一人?>プチ予備軍乙w

ふぃっしゅsもそういう記事書いちゃうとまずいですよまったく。

S闘-23000Gだけど勝てるか心配です・・・。

No title

悪知恵働きすぎて鼻水でたw

もしもし差込といい
純粋に楽しんでる人達に
少なからずとも影響がでるのなら
対策急いで欲しいものですな

大阪のハジorz

対策っていってもなかなか難しいですね!
もともと鷲巣麻雀はサシコミも戦略の1つですから…

ver.Bで雀荘モードから廃止、全国大会のみに登場くらいな感じでいいと思います!
どうせ過疎ってますし…

これからもトラブルは増えると思います!


ヤフオクに関してはどうしたもんか!?

No title

よかったですね。
公式で明日から廃倉庫とインフレのみ八連荘廃止だそうです。

No title

ゆのはなさんが朝つぶやいていて、それに関する記事を電車の中で書いていたのですが、
帰ってきてたら八連荘廃止の暫定対応が取られていましたね。
ネタは鮮度が命、公開しないようにしよう。

MJ4Evoのカードがガラスであることから、SEGAとしてはプッシュしたいネタのはずです>ガラス
開発工数もかかっている感じなので、それだけにメンツをつぶされた形ですね。
確かに今月中旬から『また八連荘?最近多くない?』と思ったのですがまさかこんなアクションが起こっていたとは。

ゆくゆくは八連荘を復活させなければ企業のやることではない、と思っています。その際のSEGAの対策は
一社会人として注視していきたいですね。

No title

>我輩は無心ナリ 氏
リャン縛無くなって楽になりましたね
Evoになって改悪な部分が多い気が(^^;

>りんきっど 氏
ルリルリ見たコトないwww
ハデにやりすぎですよねぇw
早く気付けばやってたかも?(ぇ

>紀タル 氏
普通は気付いてもやらないですよね(^^;
まぁ、コレ以前にもやってる人はいたんでしょうが
やりすぎでしたね
残念です(´・ω・`)

>全突波☆ユウ☆ 氏
愚痴りたくなるのも分かりますw
まぁ、のんびりやっていきましょう

>赤ボタン連打 氏
差し込みかどうかはグレーゾーンなので
個人のペナルティはナイみたいですね
名前が挙がった人はやりづらくはなるでしょうがねw

>消える飛行機雲 氏
モシモシで雀将になったり、認定になったり、
というコトが起きてるみたいですねぇ
色々な不正がまかり通ってますw

>ゆのはな 氏
それなりに早い対応でしたね
イイかどうかは別としてw
阿賀プロは毎日打つのでしょうか(^^;
勝てるかビクビクもんですw

>将英 氏
色々考える人がいるもんですw
モシモシやってまで称号を上げる気にはなりませんwww

>犬神家の一族 氏
ガラス牌は見えるので差し込みが可能ですね
やっぱり新雀荘は失敗だったのでしょうかw

>モチムネ 氏
ガラス牌はEvoの目玉でしょうから廃止はないでしょうね
過疎りまくってますが(^^;
リャン縛の廃止が悪い方向へ流れた感じです
新雀荘の八連荘は復活することはナイでしょう
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
