

くりびつてんぎょう

インフレ大会の団体は、ミ☆みやび☆ミ氏のサブカ団体に入れてもらいました~

サブカを数学氏のトコに入れようと思ったら定員オーバーだったwww



とりま、先週の結果受け取りから

100426雀荘A1

雀荘A1降格

和了れないんだもの(´д`)

100426秋刀魚A1

秋刀魚A1Lv20昇格

昇格になってたの忘れてたw



で、今日はオリネ申請の結果が出る日







100426認証

お?



100426オリネ

(・∀・)b

オリネキターーーーーーーーーw

”馬鹿”の部分ではじかれるモノだと思ってたので、ビックリwww

”うしうましかまる”だということで通ったんでしょうかw



で、メンバー対決ですが、阿賀プロは昨日も打ってたということでビクビクもんで確認w

100426対決

-7万vs-9万で勝っておりますw

んー、低レベルの争いwww


で、今日はワロスで秋刀魚Lv上げとリーグ戦




基本的に和了れない

どんなに好形テンパイ取ろうが、引き負ける

ってか、和了り牌が深すぐるorz

1段目で5-8p両面テンパイ(4枚、3枚)でリーチかけたら、5pは他家、8p全て王牌とか(⊃д`)

そんな中、今日の会心の一撃

100426三倍満

小車輪ktkr(・∀・) < ローカルすぎwww

コレ(↑)の前は展開が酷くてブチギレて強打しまくりでした(^^;



そんなこんなで

100426雀荘結果

維持出すのがやっと、っぽい(´д`)


        秋刀魚  強者 ●x13 +0.504
戦績  : 2-1-2
SCORE :  +5
和了り率: 19.44%
ツモ和了: 28.57%
振込み率: 19.44%
鳴き率 : 08.33%

明日もワロスの予定~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オリネおめでとうでっす。
牛馬鹿さんが通ったって事はトイレさんも期待して良いのかな?www

No title

オリネおめでとうございますo(^-^)o
タイトルが最初読めなくてワケワカメだったんですが、これで納得しましたw
ちなみに自分もオリネ通りましたw

No title

オリネおめでとうございます

No title

コラかとおもったらガチで吹いたwww
オリネおめでとうございます

No title

あれですよ
セガも人気ブロガーはほっとけなかったってことでw

No title

オリネおめでとうございます^^

次は大会ですね^^
入賞目指してがんばりましょう
でも最近球戦中毒です^^;

No title

ついに・・・・ついに牛sがセガの運営に認められたんですね。
オリネ認証記念チーム内戦なんていかがですか?w

No title

乙です。
念願のオリネ、おめでとうございます゜∀゜
私もただの「馬鹿」でオリネ申請してみよっかなwww

オリネ通ってよかったですねー^^

自分もオリネ通ってほっとしてます^∀^

No title

オリネおめで~す!
きっと前後の☆で
誤魔化しがきいたんですよwww

昨日ワロスで-2万程やられてきましたw
維持すら厳しい(´・ω・`)

No title

サブカのオリネ落ちたあああああああああっw
類似(恐らくメインと)のため審査に通りませんでした……と。

オリネおめでとっす♪

No title

オリネおめでとうございます
あまりの感動に涙がww

No title

>むっくさん 氏
公衆氏は通ったんでしょうか?
ブログが更新されないので分かりませんねぇw

>2MB 氏
見てすぐには分からないかもしれませんねw
ビックリ仰天 ですw
オリネおめです(^-^)

>与太郎 氏
なんとか通りました~w

>りんきっど 氏
コラ出来るような腕持ってません(^^;
前に公衆氏がやってましたねw

>消える飛行機雲 氏
んー、SEGAの人が見てるんでしょうか(^^;
人気ブロガーってほどじゃないですよw

>†天蓬元帥† 氏
イベントがんばりましょ~
最近は球戦恐怖症ですwww

>ゆのはな 氏
廃倉庫で合わせて八連荘の流れですね(←

>どせいさん 氏
念願というほどでも無いんですがw
「馬鹿」は流石に通らないと思いますよwww

>BRAVE 氏
オリネおめ(^-^)
目指せ認定?(←

>将英 氏
動物が3匹続いたので誤魔化せたのかもw
サブカのワロスが同じ状態です(^^;
借金生活が始まりそうです

>みやび 氏
サブカは残念でした(´д`)
メインと近いから仕方ないかもしれませんね
別の名前に変更して再トライ?w

>catwalk 氏
そんなに感動しなくてもwww
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
