

やるっきゃ騎士

みやすのんきはあまり好きではn(ry



とりま、日付変わって

100425アイキン

ついにアイキンの肩書きげっつ~♪

確認済んだら地の采配~に戻るんですがw



で、メンバー対決を確認すると、阿賀プロがさらに悪化させてたので

S闘やるしかないな、と腹を括る(--;

100425対決

行ってきました




100425結果

アームもない奴が行くとこじゃありません(;´_ゝ`)

儚いSリーガーでした(⊃д`)



また借金増えたorz

Lvも17から14まで落とされましたorz

阿賀プロ-10万Gくらいなので、とりあえず勝っております

でも、他のプロと違って50試合縛りをやらないので気が抜けませんw

様子見ながら、チップやるしかないですな(´д`)



        四麻  / 秋刀魚  強者 ●x12 +0.544
戦績  : 0-1-0-0 / 5-4-6
SCORE :  +28  /  -119
和了り率: 28.57% / 25.29%
ツモ和了: 50.00% / 59.09%
振込み率: 14.29% / 16.09%
鳴き率 : 71.43% / 24.14%

時間つぶしので勝てたのでスコア自体は炎上まで言わないですがねぇ

もうS闘やりません(--;



来週は雀荘Aリーグで復帰目指しますかねぇ

あとはイベント全ツの予定~

って、団体決まってないwww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

僕の団体がまだ埋まってないので、気が向いたらどうぞv
名前とパスはMJ掲示板(外部)に書いてます。

No title

私もS闘メンバー対決やってますが、チップしかやりません。
3麻はやるなとあれほど言って(ry 

言ってませんでしたねすいません。 

アイキンおめです(^o^)/

阿賀P今さっきまで
またS闘にいたけどw

No title

懐かしい月刊ジャンプでしたっけ?
昔社会党の土井さんが連呼してたっけw

団体戦よかったらみやびさんの所に来ませんか?

No title

みやすのんき・・・懐いw
小学生時代に立ち(起ちw)読みした思い出がありまつ。
阿賀Pは50試合以上やるなんてストイックすねぇ~。
・・・っていうか、Pは無料なのかなぁ(´д`)
イベントがんがってくらは~い。

No title

うあwww
S闘こええw

今月まだどこも指定してないので、ギリギリまで待つことにします。

イベントはてけとーにがんがりまっしょい♪

No title

お疲れ様です。 やるっきゃ騎士懐かしい・・  中学生くらいの時に友人の家で読んだ気がします。

イベント泣かない程度に頑張ります。 

オリネ通りました! オリネに恥じないよう早目の強者になりたいですね。

No title

アイテムキングおめっす♪

No title

アイテムキングおめでとうございます。

今日も酒入った帰り、運動がてらゲーセンへ(いっていることが矛盾しているような・・・)。
この店は半荘は高いので雀荘東に行ったんだけど、以前牛馬鹿丸さんが東で合わせを
やった理由、わかりました。普段は全然人いないんですねw廃倉庫はさらに少なく
2人しかいませんでしたがwあの雀荘は何らかのてこ入れが必要ですな・・・。

BGMは2つとも聞かせてもらいました。自分の中では「いまいちかな」
ただアクティブボルケーノも聞いているうちに好みになりましたし、変わっていくかも。

No title

>数学不敗 氏
夜、入ろうと思ったら埋まってましたw
またの機会に~

>ゆのはな 氏
チップの方がいいのかもしれませんねぇ
序盤はプラマイゼロくらいで推移してたので、
そのまま行きたかったんですがダメでしたw

>将英 氏
結果を見ると、2、3試合打っただけっぽいですね
もう打たないで欲しいw

>与太郎 氏
月刊ジャンプですねぇ
休刊して久しいですねw
団体、みやび氏のトコにお邪魔しました~

>どせいさん 氏
勃ちじゃなくて?
プロは自腹だと聞いたコトがあるような(´・ω・`)

>みやび 氏
団体よろしくです(^-^)
S闘はアームがあれば大丈夫だと思いますよ(^^;
展開悪くて、キレながらだったのが敗因です(←

>お茶組 ゼル 氏
おぉ~、オリネおめ(^-^)
イベントで強者になっちゃいましょ~

>ぷー 氏
あざーす(^-^)

>モチムネ 氏
東は普段10名程度ですね
廃倉庫は先月は20名くらいいたんですが、閑古鳥鳴いてますねw
BGMは聴いてると感じ方変わってきますねぇ
最近は色々変えて打ってますw
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
03 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
