

だいたいク○ゲー

ソレ(↑)を言っちゃぁ、おしまいよ~

と、植木等氏が草葉の陰で言ってそうですが(←



昨日も打ってたんすが、更新しなかった



ってことは、推して知るべし(ぇ

        四麻  / 秋刀魚  強者 ●x9 -0.184
戦績  : 0-0-1-1 / 0-1-2
SCORE :  -59  /  -92
和了り率: 12.50% / 17.65%
ツモ和了: 00.00% / 00.00%
振込み率: 12.50% / 17.65%
鳴き率 : 00.00% / 41.18%

やっとれんわ、ホンマ┐(´д`)┌


ほんでもって今日

とりま、シコシコ球を増やしたトコで球戦


(ノ`Д´)ノ≡≡≡≡┻━┻

はともかく、は鳴かしたらアカンかったの?

ってか、下家に全ツで振り込んだ方が良かったの??

よぅ分からんゎ、ホンマ(´д`)



その後もやっとれん展開では減る一方

スクラッチが始まったが




スクラッチ
になると和了れないのは仕様(ぇ






時間空けたらキャラビンゴ発生

揃わないつもりで秋刀魚リーグ(←



100423ビンゴ

まぁ、こんなモンでさぁ(´д`)


更に三人球戦

100423球戦

序盤は、オレのテンパイに下家が振り込む

ソレが終わると、下家のテンパイにトイメンが振り込む

そんなこんなで、トイメンとTOP-ラスで+2個



続けて3連勝して、セット最終でトビラスにならなければ昇格圏の試合

下家無双で、ヒーコラ言いながら2チャ

100423秋刀魚結果

とりま昇格出たkr



球も増えたところで糸冬

        秋刀魚  強者 ●x12 +0.544
戦績  : 7-7-3
SCORE :  +220
和了り率: 33.96%
ツモ和了: 38.89%
振込み率: 17.92%
鳴き率 : 18.87%

なんか、勝とうが負けようが、和了ろうが振り込もうが、面白くないんですが(´・ω・`)

末期症状かいのぅ(´д`)



とかいいなkがら、明日も打ってるでしょうがw



ところで、今月のメンバー対決、プロが強すぎwww

ドコで打つべぇかいのう(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

通りすがりです どうも
動画見ましたが負けフラグビンビンでしたね・・・
これからも頑張ってください

No title

他の雀荘メンバーがどれくらい稼いでるかわかんないですが、
S闘は-ですからおすすめですよ~。

メンバー対決は
プロが50試合うつまでに
収支落としてくれるの期待ですw


スコアプラスじゃないのかな?w

No title

乙です。
毎日忙しくて土日しか見れない生活になてもうたorz
しかしサイバイマン悔しいでつね~。
差込っていってもまだ東一局だしねぇ~w
オーラスなら差込みいきまつけど・・・こりゃ麻雀の不条理さってことで。
まぁ~台パンで済ませればイイんじゃないでつかねwww

No title

自分も今週、東プロだいたいク●ゲーでしたe-259
雀荘メンバー対決明日ぐらいに指名してやって見ます

気分転換にお気に入りのBGMで大会がんばりましょう^^

No title

>通りすがり 氏
やっぱりフラグが見えましたかぁ(´д`)
ボチボチがんがります

>ゆのはな 氏
S闘が一番狙い目っぽいです
でもレートが。。。(^^;
S闘コワイw

>将英 氏
スコアはプラスでしたw
最近マイナスばかりなので違和感なく(^^;
メンバー対決はほぼ確定っぽいですな
勝てるか分からんw

>どせいさん 氏
仕事おつかれさんッスw
トイメンがデカそうだけに、下家に和了ってもらった方がよかったのかも?
でも、やっぱりトビ終了で逃げ切りを考えますよねw

>†天蓬元帥† 氏
東プロはまだ日程があるのでがんがってください(^-^)
メンバー対決は踏ん切りがつかないッスw
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
