

東プロ二日目

<タイトル>の前に、ゲーセン着いたらイーピン祭りやってたんで、麻雀大学(秋刀魚)へw

もちろん、銅メダル稼ぎですwww

銅メダルで交換出来るアイテムは全て交換してしまったので、これからは銀メダル変換です

ところが、今回は思うようにイーピンが寄ってこない

試合も、和了りは出るんだが、結局捲くられる展開が続く

090402銅メダル
結局、1pが9枚で4枚だけでした

ある試合で、悪い癖が出てしまい、振込みが響いてラスのままオーラス

090402秋刀魚テンパイ
二件リーチに対して、回しまわして、8p1枚しかない状態ですが、逆転手でリーチ!





3巡後、下家のツモ和了りorz

090402裏表示
残り一枚はソコかよorz

そんなオチいらんねんヽ(`Д´)ノ



そんなこんなで本題の東プロ
そこそこ和了れるし、振込みも回避出来てるし、及第点ではないのでしょうか

ヒーヒー言いながらやってた三試合目

090402飯田雅貴プロ
飯田雅貴プロ登場



この試合はニコ動でドゾ(`・ω・´)






次の試合、オーラス
090402スーアンテンパイ
TOP目なのでダマ跳ねで様子見


上家が2副露して追い詰められた3巡後、下家から出る

090402跳ね満
四暗刻は勿体無いがコレでよしとしよう

四暗刻出たらニコ動確定だったんだがwwww



その後の六試合目
090402さんかくしかく
認定雀士さんかくしかく”さん登場

キツイってwww



この試合は、オレもさんかくしかくさんも何もやらせてもらえずw
090402認定結果

認定ポイントだけ頂きました(^▽^)



このあと、一試合だけやって時間に余裕はあったが調子落ちる前に本日終了

090402維持確定
維持出ました~(^▽^)

あとは、九段に落ちないようにしながら昇格目指します(≧▽≦)



四麻:2-3-2-0  SCORE:+75
和了り率:22.58%  振込み率:6.45%  鳴き率:35.48%

秋刀魚:0-2-1  SCORE:-54
和了り率:29.41%  振込み率:5.88%  鳴き率:17.65%

秋刀魚は唯一の振込みが致命傷(⊃д`)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キタ――o(・∀・`o)(o`・∀・´o)(o´・∀・)o キタ――♪
称号おめでとうございます^^
自分も何とか維持までがんばります^^;

No title

形テンの3千点大きかったですね^^
9段落ちないように頑張ってくださいノシ

No title

プロ何もしてねぇww
でも、ナイス打ちまわしですね!

維持オメですね♪

No title

維持スコアおめでとうございます♪(●ゝω・)ノ
ラムネ4個配給ですねw

正直…私が最初強者になったときは3時間で十段に戻りましたw
:☆牛馬鹿丸☆さんも落ちないように頑張ってください。マッチしたら球を分けていただきますね(。・ω・)ノ(何

No title

>†天蓬元帥†氏
天蓬さんはツラいスタートとなったようですが、まだ始まったばかり(`・ω・´)
ガンバってください♪

>ふぃっしゅ氏
ガッツポーズしてましたw<形テン
オーラスと勘違いしてたのは内緒(ぉぃ

>ケイホー氏
当たり牌を掴まなかったのが救いですねぇ
プロのリーチとオーラスはヒヤヒヤもんでしたw

>夕凪 楓氏
球貰っても配給係になりそうでコワイですw
球戦は東プロ以上に胃が痛くなりそうです(´・ω・`)
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
