

頑張ったけぇど

まずは先週の結果受け取り

100419秋刀魚A1

秋刀魚A1LvUP


水槽で+1個



新BGMを撮ろうとインペリアル

数試合やりましたが、イイトコなしw

動画は明日うpする予定です



その後、秋刀魚リーグへ



TOP取って、+1個

球戦で-1個




非球戦が続く



球戦で、球相手無双で-2個(´д`)

連敗で水槽-1個

100419秋刀魚結果1

規定終わって死亡宣告wwww



ところが、ココから流れ変わって3連勝

水槽で+1個、球戦で+1個

浮き2チャ以上ならリーグ維持





ダブロンに飛び込んでラス

また明日以降にかけます(⊃д`)

        四麻  / 秋刀魚  王者 ●x13 -0.656
戦績  : 0-2-1-0 / 4-2-6
SCORE :  -5  /  -71
和了り率: 15.38% / 26.92%
ツモ和了: 50.00% / 38.10%
振込み率: 07.69% / 20.51%
鳴き率 : 53.85% / 29.49%

振り込みが多すぎたw

まぁ、勝負に行くと大当たり!という流ればかり(^^;

余裕でオリれる展開になって欲しいモンだw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

王者になりたい気持ちはよ~くわかりますw

No title

>規定終わって死亡宣告wwww
失礼にも大爆笑してしまいました。

秋刀魚は打たないのでわからないのですが、
「麻雀は振り込まなければ負けはしない」
と誰か偉い人が言ってました。
しかし、秋刀魚となると違うんでしょうねぇ

明日以降頑張って下さい、応援してます。

No title

昨日まで死亡宣告俺もされてましたwww
今日はまぁなんか調子良くて4-4-0で減った球も帰ってきて昇格でました
昔は-120から頑張れたので大丈夫ですよ^^

No title

東プロ打つたびに死亡宣告喰らってる俺ですwww
最近マイナスの日しかありませんorz

No title

新BGM期待してます。
最近伏流1のままほとんど打ってません。
というのも今月計算したら、金が生活費分しか残ってないことに気がついたという・・・・

インペリアルの麻雀はやばすぎますw

No title

>ゆのはな 氏
当分は王者になれそうにありませんw
ってか、いいかげん称号を書くコトをやめた方がいいかもしれないッスね(^^;

>-ruru- 氏
笑ってもらえて良かったですw
振り込めば負けるのは当たり前ですよねぇ
でも、和了れなければ勝てないというw
難しいモンです(^^;

>catwalk 氏
昇格おめ(^-^)
まぁ、-200とかではないので、なんとかなりますw
あとは心が折れないように(^^;

>BRAVE 氏
東プロは怖くて行けませんw
まずは維持目指してがんがってください(^-^)

No title

>独眼流夏徹 氏
BGMうpしたので聴いてみてください
食費削ってまでMJやらないようにw
インペリアルは中レートばかりで、またーり出来ます
ってか、自分も高レートしか選びませんがw
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
