

出戻り

昨日は、背後霊が映るサテしか空かなかったのでサブカでw



サロンで打ってたんですが、テンション上がらず

とある試合で

100418あたるものか

チーメンのあたるものか氏とマッチ

照明の映りこみで顔が(^^;;;;;



試合は、ってぇと

100418三倍満

ゴツイの和了っていかれましたw



で、今日

100418ビンゴカード

役ビンゴやってたんで麻雀大学(秋刀魚)で





100418ビンゴ結果

2試合ほどやって、残りドレを和了ってもビンゴ~







そのまま時間切れorz

配牌から狙える状態になりゃしねぇヽ(`д´)ノ

他家はタンヤオをガンガン和了るってけのにYO

珍しく一通は2度も和了ったのに入ってないしwww





時間を置いて秋刀魚リーグ

調子良く2連勝して

100418球戦

球戦勃発

ラス-TOPなら降格の試合

上家の優こんさん氏から”拝見してます”チャット頂きました

東パツで球相手から2,600点直撃して一歩リード

東二

100418スーアンテンパイ

スーアンテンパイ(`・ω・´)








球相手倍満振り込みorz

4sは球相手、西は王牌だた(⊃д`)



ソコから球相手がツモる、ツモる(´д`)

オーラス、全く追いつけない点差になってしまったので、2チャ狙いでリーチ

ツモれず、海底が廻ってくる~~~~~








100418カン

ちょwwwwww

確かに、普通ならカンしますよねぇ(´д`)

でも、海底をまわしてほしかったorz

-2個

100418強者

強者出戻りです(⊃д`)



その後もTOPは取れず、諦めますた(´・ω・`)

        秋刀魚  強者 ●x14 +0.696
戦績  : 5-5-1
SCORE :  +185
和了り率: 33.33%
ツモ和了: 36.36%
振込み率: 13.64%
鳴き率 : 18.18%

麻雀大学で荒稼ぎしたのでスコアはプラスなんだけどねぇw

スーアン和了って、ドラキュラハット

TOP銀箱でDistraction(BGM)

アイキンまで20個を切りましたw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ええい、BGMを(ry
って、実はもう新BGMを使った動画をあげていたりしますか?
すいません、MJプレイヤーの皆さんのブログは毎日見ているのですが、
なかなかまとまった時間を作ることができなくて・・・

でも速攻国士はゆのはなさんがTwitterで紹介していたので見せてもらいましたよ。
一度でいいからあんな配牌見てみたいです。

No title

三麻のタンヤオチュー難しいですよね^^;
球戦スーアン、ピンズ待ちだったら相手から打ち取れてたかもですねぇ。残念無念!
これで新BGM2種目ですかね?私もBingo積極的に狙ってみようかしら。

No title

アガリBingo苦手です(´・ω・`)
狙いすぎて自滅するパターンのやつや!

No title

こんばんわ。牛馬鹿丸様
まだ未定ですが今週の夜に半Aにて合わせ企画をしたいと思ってます。
日時は今夜中に決めるつもりですがもしよろしければ参戦お待ちしております。

No title

>モチムネ 氏
Twilightは前に上げてありますよw
Distractionと合わせて1局づつ上げる予定ですので
チェックしてみてくださいw

>痔・エンド 氏
秋刀魚のタンヤオはタイヘンっすw
でも、他家はドンドン和了るんすよねぇ(´д`)
枠と背景は安いのはほとんど揃ったので、BGMが出やすいのかも?

>将英 氏
あるあるw
今のところはイイ感じで和了れて埋まりやすいですw
秋刀魚だと萬子が少ないだけ揃いやすい?

>我輩は無心ナリ 氏
氏のブログで見ましたが、合わせ参加してみたいですねぇ
ただ、半Aは5試合-100くらいで寸止めしてあるのと、
料金設定が高いので敬遠しております(^^;
雀荘なら参加しますw
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
03 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
