

ヽ(`д´)ノ

今日は時間が取れたので、ガッツリと



MJ.netのサイコロ街で獲得したハシビロコウの背景

100416背景

Ex背景なので↑みたいになりましたw

Ex背景付けたかったらサイコロ街がんがりましょうw

でも、他に付けてる人を見たコトないがなwww



ゲセン着いたらスクラッチ㊥

今日も段位別東風でスタート

それなりに和了る

100416スクラッチ

引き弱すぎwww

そういえば、Exチャレンジが出たんすが、

100416巻物

”四麻で4試合㊥に配牌で表ドラ3枚持ってこい”

Evo前にこんなんあったっけ?



とりま、一枚も集まらずに終わりましたが何か?(´~`)

スクラッチ終わって

100416球戦1

球戦勃発

色々あって(←

100416点数

-3個りーち!(ぇ

トイメンからリーチ!

とりま、3チャ目指して形聴(←



上家がトイメンに振り込んで

100416結果

-1個で済んだwww



その後、秋刀魚リーグ

100416球戦2

2個取れたトコをぬるい打ち方で+1個止まり

100416球戦3

次の球戦はな~~~~んも出来ないまま-2個



この後、





怒涛の






100416連敗


7連敗
(ぇ

も溶けまくり(´д`)



そんな中、球戦勃発(⊃д`)

100416球戦4

ついでに、牌ビンゴ

100416ビンゴ

ALL金箱~~~(・∀・)

国士
狙えってか?w

ってか、大七星?(ぉぃ



は早々に埋まったが、他の牌が入ると和了れない(´д`)

試合内容は、下家無双

一時、直ってTOPに立つも次局で一発ツモとか、下家がTOP取るような出来レース(ぇ




順位は諦めて、安手でもいいから字牌を絡めて和了りに向かう(←

100416ビンゴ結果

全部埋まったwwwwwwwwwwwwwwwwwww

100416一個目

一個目、カレー煎餅

100416二個目

二個目、カレー煎餅

100416三個目

三個目、カレー煎餅

100416四個目

四個目、カレー煎餅

このまま、全部カレー煎餅か?(´・ω・`)






100416五個目

五個目、Hold he balance

100416六個目

六個目、シースルーシャツ

100416奈々子目

七個目、グリーンカラータキシード

100416八個目

八個目、ハイレイヤー

むぅ、ハズレが多い?w

どちらにしろ、が減ったことを忘れるくらい楽しかったです(←





気分転換に段位別東風

魔道突入でラスしか引けずorz

途中で、ブログ見てますチャット頂きましたm(_ _)m

氏マッチおつでした~

ヘボい試合で済みませんでしたorz



        四麻  / 秋刀魚  賢者 ●x16 -0.664
戦績  : 1-1-2-3 / 2-2-7
SCORE :  -112  /  -172
和了り率: 21.05% / 34.48%
ツモ和了: 50.00% / 46.67%
振込み率: 23.68% / 22.99%
鳴き率 : 42.11% / 27.59%

やっぱり強者がお似合いのようです(´・ω・`)

秋刀魚リーグやって、水槽がプラスになったら放置予定

その前に球が無くなりそうだがなw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ビンゴ俺も同じでした。
7連敗はまだましですよ。俺は全部トビラスですから・・・
あと4麻の玉戦相手は、東Pで何回も玉戦邪魔されたんで勝手ほしかったです。

No title

ビンゴ揃ったことほとんどないなぁ、狙ってないだけですが^^;
カレーせんべいおいしいお(^ω^)とは言えないですねw

維持出ません 明日またがんばります。 秋刀魚がんばってくださいね

No title

魔道と言う奴ですねー

3日空けスタイルで行ってます♪

No title

オール金箱全部取れると気持ちいいね^^
最近はビンゴ全然ダメです
まぁー和了れないのでしゃーないですが^^;

No title

オール金箱ウラヤマシス
リーグでビンゴ狙う姿にほれますた

No title

>全突波☆ユウ☆ 氏
トビラスは半分くらいでしたかね(^^;
四麻の球戦は避けたいものですw

>三天寺 氏
牌ビンゴは結構揃いますよ
って、秋刀魚だからかも(^^;
金BGMも狙ってるのでカレー煎餅もおいしいんですけどねぇw

>お茶組 ゼル 氏
オレの場合、プロリはS3じゃないと維持出せないと思います(←
S1まで行ってるので、地力はあるでしょうから、がんがってください~

>黒 氏
空けた方がいいんですかね(^^;
とりま、暇なので毎日打ってます(ぇ

>†天蓬元帥† 氏
他のビンゴは揃いませんw
牌ビンゴは揃いやすい気がしますね

>りんきっど 氏
秋刀魚だと字牌は集まりやすいですからねw
それでも、和了り優先で打ってましたよ(^^;
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
