

祭りだ祭りだ

今日ゲーセンに着いたら、スクラッチ㊥

なんとなく段位別東風



途中参加だったこともあり、結局1回しか和了れずw

試合は2チャで、水槽で+1個

次、空気の3チャで糸冬



気分を変えて秋刀魚リーグ



100414球戦1

いきなり球戦

球相手が親で連チャン、苦しい展開

100414跳ね満1

↑を下家から和了って逆転

次局、親跳ね和了って下家トビ終了 TOP-2チャ +1個



次も球戦

100414球戦2

TOP-ラスなら昇格



東パツから満貫振り込みスタートorz

100414振り込み1

東二で球相手が跳ね満ツモってヤバい状況(´д`)

東三、を仕掛けるも球相手からリーチ

100414跳ね満2

運だけで場を平たくw

南場に入って和了りが続き、終わってみればTOP-2チャw +1個



次、非球戦 途中からイーピン祭開催w

TOP取って3連勝



続いて球戦

100414球戦3

勝てば昇格

東パツで親跳ねをトイメンから

1本場、トイメンに満貫振り込んで意味なしw

その後も和了れて、余裕のTOP

オーラス、オレ50,600点、球相手14,100点、段位10,300点

トイメンが仕掛けて、球相手は国士気配

1sが場に1枚、オレの手牌に3枚

国士は無いな、と余裕のオリw

とりま1個で十分かぁ(´ー`)




トイメンの一人テンパイ

100414勝ち

順位入れ替わって、僥倖のTOP-ラスw +2個

100414賢者

とりあえず一つ戻せました(´д`)

次、非球戦で国士狙ったらラスチャに跳ね満振り込んだw




100414イーピン

銅メダルうはうはw



        四麻  / 秋刀魚  賢者 ●x21 -0.096
戦績  : 0-1-1-0 / 4-0-1
SCORE :  -5  /  +204
和了り率: 15.38% / 43.59%
ツモ和了: 50.00% / 52.94%
振込み率: 07.69% / 15.38%
鳴き率 : 23.08% / 30.77%

確変おつw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

賢者再昇格おめでーす
自分は強者でもがいておりますw
EVOになってからスクラッチ2回しかやってないなー

No title

賢者タイム・・・オメでつw
私はリアル賢者タイムを楽しみまつ←

No title

賢者復帰オメです!
自分も後2個で復帰ですが
雀荘篭ってるんでまだ先ですねw

イーピン祭り遭遇なかなかできないっす(´・ω・`)

No title

賢者復活おめでーす♪
次は王者復活ですねぃ♪♪

No title

賢者復帰おめです^^
やばい 抜かれるかも・・・

No title

賢者オメです。  友人も賢者になってました。
今週で再強者になれるようがんばりますね。 東風プロS2 3-0-0-1でした 4位が痛かったですが9段落ち回避出来たので、この調子で行きたいですね。 牛馬鹿丸さんも賢者記念で紫牌触りましょw

No title

>消える飛行機雲 氏
スクラッチってあんまり出ないですよね
新要素なんだからもっと出てもよさそうなのにww

>どせいさん 氏
リアル賢者タイムって、どんなんだろ?w

>将英 氏
賢者がんばってください(^-^)
イーピン祭にはよく遭遇しますw
スクラッチには会えませんw

>みやび 氏
王者はまだまだ遠いです~
のんびり行きますよ(^-^)

>catwalk 氏
お互いのんびりいきましょ~(←

>お茶組 ゼル 氏
お、調子よさげですね(^-^)
紫牌。。。。どうしますかねぇ(^^;
とりま、今月はナイと思います(←
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
