

コレはヒドイw

とりま、コレを見て頂こう



なんというか

テラヒドスwwwwwwwwwww

配牌から和了りまで、4p以外は全て一九字牌とかwww

最後はリーチに行った方が出るんじゃないかとwww

と思ったら一発ツモだしwww

ワケワカメwwww



で、



コレで運を使い果たしたらしく

次の球戦で球相手無双で手が付けられずラス-TOP -2個



その後、運よく2連勝

100413秋刀魚結果

規定で昇格出ました(^-^)



が、

やっぱり運を使い果たしたようで(ぇ

次の球戦でイイとこなしのラス-2チャ -1個

まぁ、この試合は自業自得なんだけど(^^;


        秋刀魚  強者 ●x16 +0.808
戦績  : 4-2-3
SCORE :  +111
和了り率: 30.36%
ツモ和了: 58.82%
振込み率: 10.71%
鳴き率 : 26.79%

一時、賢者昇格戦まで行ったのに、ソコからは抜かれる一方

また明日から目指します



ってか、また減る方向なんだろうか?w

コメントの投稿

非公開コメント

No title

国士自重w
すさまじすぎです。 あと4個ですね。 頑張ってください。 友人は段位別秋刀魚で賢者目指してます。 私も強者戻ったら秋刀魚B1でまたーり増やしたいです。
その前に東風プロなんですが、S1維持遠いです。 あと1日がんばります。 

No title

「さあ役満は目の前だ」「役満を・・見せてほしい・・」
の実況がなかったので、たぶん実況の人も唖然としてるでしょうねw。

6巡目までほんと自重ですよw。

No title

南南東1m北白って順で落として国士とはwww

それにしてもリー棒出したせいでラスになった下家は可哀相ですねw

No title

ペロッ こ、これは、クソゲーwww
下家カワイソス(´・ω・`)

No title

下家のリー棒痛すぎるw

一打目~字牌とは究極な迷彩国士!?ですなぁ

No title

昨日は国士多かったです
勿論他家ですが…www
2順目テンパイは凄いけど

しかしEx背景羨ましいなぁw

No title

一発親跳より気持ちいい、国士リーチ一発!

とりあえず配牌自重ですねww

No title

なんか凄すぎて言葉が見つかりませんねぇ
下家可哀想に・・・

俺は球減る一方ですね

No title

だいたい同卓した2人は倒された牌見て
なんでやねんww
ってなってると思います(^_^;)

No title

なにあの国士w
国士いかずに字一色(大七星)四暗刻目指せばよかったのにw
和了れたのは立直によるツモの抽選のフラグが立ったからだと私は思う
ダマで不正解でしたねw と言わんばかり

No title

国士凄すぎですwwww
最近役満張っても上がれる気しませんorz

No title

>お茶組 ゼル 氏
プロリのS1はボーダー高くてタイヘンすね(´・ω・`)
一つ落として、第3節で巻き返すのもアリ?w

>ゆのはな 氏
そういえば実況なかったですね(^^;
他家も和了り形見て唖然だったことでしょうw

>エセアカギ 氏
後から考えたら、南対子落としはやりすぎたかな、と(^^;
下家は、オレがリーチしなかったらダマだったかもしれませんね

>りんきっど 氏
下家は残念でした(^^;
台パンしてたかも?

>我輩は無心ナリ 氏
河見て国士を読めた人はいないでしょうw

>将英 氏
Ex背景もイイですが、チャット枠が欲しい今日このごろw

>黒 氏
ツモってくるとは思いませんでしたw
配牌見たときは噴き出してました(^^;

>catwalk 氏
オレよりも早く復活したので、
また取り戻せますよ(^-^)

>*超究武神覇斬* 氏
「なんじゃそりゃぁぁぁぁぁ」状態でしょう
河からは想像できなかったでしょうねぇw

>赤ボタン連打 氏
まさか、アレほど字牌が寄ってくるとは思わなかったので(^^;
リーチしなかったら和了れてなかったですかねw

>BRAVE 氏
これで当分和了れないと思いますw
未だに役満神の肩書持ってませんから(^^;
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
