

上がったけれど

まずは先週の結果受け取り

100412雀荘S3

雀荘S3昇格


ついにSリーガーですw

でも、S闘で打つ予定ありません(←

100412秋刀魚A1

秋刀魚A1昇格


はっきりはしませんが、およそ2ヶ月ぶりのA1じゃないですかね?

過去ログを見ればいいんですが、メンドウで(ぇ

さて、いつまで維持できますかね(^^;



そんでもって、今日のMJ

先日書いたように、もうチョイで秋刀魚Lvが上がります

でTOP取れば上がりそうなので、から



全くイイとこなく、振り込み先行

南二で2,400点になってタイム切れたので途中ヤメ(ぉぃ



ココじゃダメだ、とワロス



調子良く和了れてLvUPが見えたが

南一での振り込みから流れが逆流

そのままラスまで転落orz



次の試合でTOP取って、開始前の状態に戻る

次、上家無双でデカマイナの2チャ

次TOP取って

100412秋刀魚Lv

LvUPです~(^o^)/

でもS闘行く予定ありません(←

        秋刀魚  強者 ●x16 -0.176
戦績  : 2-2-2
SCORE :  +9
和了り率: 24.39%
ツモ和了: 50.00%
振込み率: 19.51%
鳴き率 : 24.39%

振り込み率が高いねぇ

この分だとまた魔道に落ちそうですw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

黒牌は見て損はしないですwww

記念としてって感じで←

No title

S闘は少し打つだけなら問題ないと思いますけど
リーグ上げで廃打ちするならLv20を超えてから挑むのをお勧めします。

Lv15以下だと秋刀魚は沈み2着連発するだけでLvがもりもり下がりますw

No title

Sリーガー&LvUPおめです!

自分はA2に降格しちゃいました(´・ω・`)

S闘は前に作った10万Gの
借金を完済するまで封印しておりますwww

No title

( ゚∀゚)o彡°S闘! S闘! ←

黒牌見辛いですけどねーwww
まあ緊張感はプロリ並みにありますが、プロリよりはメンツが全然ヌルイですぜ♪

No title

やっぱり4月はS闘技場の季節ですよね(え?w)。
私もLV17ですが、先月チップS闘やりましたよ。

内戦合わせでS闘いかがですか?w

No title

>黒 氏
S闘は以前打ったことありますよ~
その時の借金が未だに返せずにいますがw
大JP取れたら行くかもw

>むっくさん 氏
借金返すか、Lv20までは自重します(^^;
ってか、レートが高くて尻ごみしてますからw

>将英 氏
同じく借金中なのでS闘は自重してますw
雀荘リーグは維持していけば、どこかで上がれるんじゃないかと(^^;

>みやび 氏
S闘は自重してますw
もうちょっと資金が増えたら考えてみます(^^;

>ゆのはな 氏
合わせでS闘はコワすぐるw
某トイレ氏がチップで合わせやってたことがありますね
んー、そこまでの勇気が出ないwww

No title

Sリーグ昇格おめです^^
S闘は面子のレベルがほんと高いですよねー^^;
ただJPは魅力的ですけどねー。

No title

>BRAVE 氏
S闘ならminiJPでも十分かもしれませんねw
出来れば大JP取りたいものですが(^^;
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
