

進歩してない

ふと思い返してみると、初称号になったのが去年の4/8

一年経って、いまだ強者www

一年前、同じくクラスだった方々はだ、だとなってるし、

リンク貼ってるブロガーさんは覇者な人が多数だしwww

つくづく、下手なんだなぁと(´д`)



ちっちゃいコトは気にスンナ、それワカチコワカチコ(←



で、今日のMJ(ぉ

とりま秋刀魚リーグ

初っ端から球戦

昨日取った、Twilight の視聴も兼ねて動画でw




一時は、-2個も覚悟しました(⊃д`)

まだまだ運は残ってるようですw

次、非球戦で2チャでおなかいっぱい(←



サブカのチップLvを上げようと雀荘

最初TOPでLv9に

次の試合、下家が3-6sでリーチ

この時点で、オレが3s1枚、トイメンが6s暗刻、上家が3s対子6s1枚

チョー薄い待ちw









下家が海底でラス3sツモwww

100411三倍満

どこの天江衣かwww



はい、ここで忘れてはいけないのが、チップ雀荘だと言うことw

リプレイ画面なのでチップが表示されてませんが

立直 ツモ 表1 赤1 ウラ6(發2 2p4)

えぇ、チップ7枚オールで、21枚をかっさらって行きましたwwwworz

この試合のオーラス

100411配牌

配牌自重wwww

しかし、簡単には進まず下家とトイメンからリーチ

なんとか凌いで

100411テンパイ

テンパイ(・∀・)



数巡後、上家から下家の当たり牌が出てTHEエンド

9mは全山でしたorz

これで萎えたので糸冬




時間置いたらビンゴが始まったのでメインで麻雀大学(秋刀魚)

100411牌ビンゴ

金箱1ラインかぁ(´д`)



チョット変わった展開だったので動画でw



南一、七対でまさかの6コwww

南二、ナガシマでもビンゴ埋まるのか検証できそうだったのに、CPUのアホーーーーヽ(´д`)ノ



とりま、このあとも埋まって金箱(σ´ー`)σ

100411ビンゴ結果

のメダルとGだけでしたorz

これで金メダルが20枚になったんだが、MJ1BGMかMJ2BGMかで悩んでますw

        秋刀魚  強者 ●x16 -0.176
戦績  : 4-2-1
SCORE :  +163
和了り率: 40.91%
ツモ和了: 50.00%
振込み率: 15.91%
鳴き率 : 22.73%

そういえば、今月はイベント告知がありませんなぁ

乱発してたので一休み?w

それとも、オリネ申請となんか関係あるんかな?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

去年10月神龍だった人が

鬼神になっていた・・・・・

なんでしょうねこの違いは^^;

No title

強者から落ちました。  

また 明日から東風プロがんばります。 

球戦×

あの追い上げと負けない気持ちが大切ですね さすがです!

No title

1年前、強者ぐらいでいた人たちがみんな
もう王や龍クラスになっていますね^^;
正直羨ましいですよねー

お互いワカチコワカチコでがんばりましょう^^;

No title

チートイの裏ほんと自重ですよw。

MJ2のBGM持ってますが、リーチ後のBGMなんか燃えますよ。
MJ1はなんかゆったりしすぎるって感じです。

No title

ブロガーとしては龍か神クラスはあるのではないでしょうかw

No title

チップ21枚はスゴイですねーww
確かにイベントの告知ないですよね。
しばしお休みですかな?

No title

>黒 氏
どんどん上がっていっちゃう人はいますね(´д`)
勝ち方を知ってるんでしょうねぇ

>お茶組 ゼル 氏
あぁ、落ちてしまいましたかぁ
東プロやってれば戻れる可能性は十分あるので
気落ちせずにがんがりましょ~(^-^)

>†天蓬元帥† 氏
みんな行っちゃいます(⊃д`)
でも、元帥氏も覇者になってるので王行けるでしょう(^-^)

>ゆのはな 氏
今日は他家にやられましたw < 七対ウラウラの倍満
MJ1よりはMJ2の方がノリがいいですよね
うーん、まだ悩み中w
どうせ、どちらも交換するんですけどね(^^;

>りんきっど 氏
いやいや、龍クラスまで行かないでしょうw
内容が薄っぺらいので(^^;

No title

>BRAVE 氏
もう笑うしかなかったですね(^^; < 21枚
今の時点で告知が無いってことは
今月のイベント無しでしょうね
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
