スポンサーサイト


結局秋刀魚

どのモードやるかなぁ、と思ったが秋刀魚の調子が良さげなので秋刀魚リーグ

水槽が-0.4くらいなので、ラス引いたら球が減る状態



調子は決して良くは無く

TOP争いよりは、ラス争い(^^;



なんとか和了って2チャキープが続く

時にTOP

そんな中、今日は球戦に遭遇(^^;


南一の仕掛けは無謀だったですかね(^^;

南二は対々ドラドラの満貫跳ね満狙いだったのがw

とりま、球戦の邪魔にならずに済んだ?(←

最近は金箱からはメダルが出ることが多いですw



他の試合、TOP争いのオーラス

ラスチャからリーチ

100410リーチ

間に合いそうにないので、オリ優先に考えながらナガシマなんぞを(←



手持ちの字牌が切れかけたあたりで、上家がポン

これで、一九字牌が来るわ、来るわw

結局、最後は1s勝負して通って、成就www

100410twailight.jpg

BGMktkr(・∀・)

今セットしてますが、イマイチ印象に残ってない(^^;;;




ココで話変わって、以前あった手牌



8s9sが来たらムフフ(←

100410九蓮

あなたなら和了ります?w




オレは和了っときましたw


続いて

100410三暗

ドラは出ないだろうと、1-4p両面でリーチ!







一発目のツモが






100410スッタン

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まさかのスッタン変化wwwwwwwwwww

2巡後、1pでツモ和了りましたorz

喜んでいいのだろうか(^^;


        秋刀魚  強者 ●x15 -0.08
戦績  : 4-3-1
SCORE :  +151
和了り率: 32.20%
ツモ和了: 73.68%
振込み率: 06.78%
鳴き率 : 23.73%

明日も秋刀魚やってそうですw

それかサブカかも?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

動画乙♪
最初の1P切りにワロタ♪
新しいBGMええですな。
まぁまた機会があったら動画で聴かせたください♪

No title

新BGM早速聞かせてください^^。”たそがれ”どんな音楽か気になります。
アクティブボルケーノ初めて聞いたときは印象よくなかったのですが、
先日聞く機会があって、この時は「あれ?思ったよりいいかも?」と思ったり。
自分アイテムを集める趣味はないのですが、BGMだけはありったけそろえたいですね。

個人的に夏の音楽Sunset Beachが残念な出来なので(気が高まらない)
もっと激しい夏向きの曲をSEGAが用意してくれないものでしょうか。TUBE的な。

No title

水槽がー4.0ワロタwww

No title

神球戦と聞いて。
乙です。
私は秋刀魚ほとんどやらないのでオモろかったでつ・・・1P切りw
しっかしこのゲイームはリーチ一発ツモのスーアンコウ多いっすな~www
昨日一時間ほど東風リーグ行ったら神球戦になりますたよ。
1戦目で2個とって魔神に復帰した直後の別の方との球戦で空気のトップラス負けw
ウマいシステム作りましたな~セガさん(´д`)
あ、特別昇格で東プロチケをサクッと取っときますた。
ガチバトル楽しみにしてまつよ~(´∀`)ニヤニヤ

No title

お・・・・お・・・・王者だと?振込み率すばらしいっすw。

全突波さん>1p切り?は同感です。ただ、流し満貫を見据えてたのであれば別でしたけどねw。

どせいさん>あら、A2からの特でしたか。奇遇ですね私もですw。
        近くに神2to3の安い店舗ができたので、東部近辺はしばらく行かなそうです。
        例のあの日なので仙コロナ18日に行きます。東P・S闘でお会いしましょう。

No title

おつっす
メンチンのやつは2sならスルーするけど9sならしぶしぶあがりますね
スッタン変化はかなしいけど上家にp切り辛そうだし順目的にもまあいいのではないでしょうか?
金箱とか最近みたことすらないや つーかアイテムすら・・・

サンマ強くでうらやましいっす
俺なんてサンマCで3位-0,640 点数-0,320 ハンディキャップ-0,040 の
水槽-1,000を達成したというに!!!
最近の持論はサンマCも段位別もかわらん!!(俺が負けまくるという意味で)

神球戦は東プロだとしょっちゅう起こるので邪魔してないか毎回不安です^^;

自分も新BGM欲しいです!

No title

BGMよかむしろ新背景と発声文字が欲しい人ですw

球増えオメです♪
その調子でサクサクっと賢者復活しちゃってくらはい!

No title

BGMいいなー
そろそろあたらしいのほしいので
メダルアイテムに交換しようかなと
どれがいいか思案中^^;

No title

EXBGMほしいんですが難しいですよね。
一発スーアンおめです。
一発で来るとキモチイー
牛馬鹿さんの背景いいなぁ

No title

>全突波☆ユウ☆ 氏
隣の發を切ったつもりでいましたw < 1p
結局引きもどせずにお荷物になっちゃいました(^^;
新BGMの動画を上げたんでご堪能あれw

>モチムネ 氏
上げましたよ~、聞いてくださいな(^-^)
Sunsetbeachは静かすぎですね(^^;
TUBEっぽいのはFINAL TAKE OFFとかMAGICAL SOUND SHOWERとかですかね

>ふぃっしゅ 氏
失礼しました(^^;
球4個減らすのが前提で(ぇ

>どせいさん 氏
完全に切り間違いです(^^; < 1p
切った後、軽く凹みましたw
プロチケおめです、オレの分もがんがってください(←

>ゆのはな 氏
またやってしまったorz < 王者
気をつけてるんですがねぇ(^^;
頭の中では發切りのつもりでしたw < 1p
理牌済んでるつもりだったからwww

>りんきっど 氏
9s見逃しても8sツモれると思えないッスからねw
10回やって9回は和了ると思います(←
ハンデが付くようになって、水槽で-1.000がありえるのか(^^;
Cリーグは色んな意味でカオスになってますねw

>BRAVE 氏
四麻だと誰かが球戦やってそうですよねw
振り込みで邪魔するよりは、TOP取って自己満に浸りたいですw

>みやび 氏
チャット枠、文字は出ませんねぇ(^^;
ってか、早くSHOP売りにしてくれ~ヽ(`д´)ノ

>†天蓬元帥† 氏
3Evoが聞きなれてたせいか、イイ感じですw
銅メダルBGMは全て持ってるので気が向いたら使ってますw

>我輩は無心ナリ 氏
Ex巻物すら出ないですw
とりま成功しても背景か枠しか出ませんがwww
原子力の背景は新背景の中でも当たりの方だと思ってます(^-^)
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
