

やったね♪

ついにビシバシのワンコインクリアに成功

100409ビシバシ

コレでビシバシは糸冬了~~~




なわけもなく、気分転換に遊びますw



とりま今日のMJ

赤5を2枚のイベント㊥

麻雀大学でw


サクッっと1枚目ゲッツ








2枚目が和了れないorz

そうこうするうちに他の人に持って行かれ、



その後は、和了る度に入りwww

遅いって(^o^)/~~~~

銅メダル貰って来ました(´д`)



100409グラフ

なんか、ありえないようなグラフがwwww

飜平均が低いのは御愛嬌(^^;



その後、サロンでまたーり

順調に勝ったり負けたり(←



TOP取ればLv17に上がれる試合から調子は下降気味(ぇ

勝てなくなったので糸冬~

グラフはありきたりなモノにw



        秋刀魚  強者 ●x13 -0.408
戦績  : 4-2-3
SCORE :  +152
和了り率: 41.79%
ツモ和了: 28.57%
振込み率: 16.42%
鳴き率 : 29.85%

TOPラスにわりにスコアスゴイね(^^;

週末は

球戦覚悟で東風行くか

それこそ東プロ行くかw

雀荘でまたーりするか(^^;



どうなるかは神のみぞ知る?(←

コメントの投稿

非公開コメント

No title

東プロいきまっしょい
そしてマッチングしましょう 維持は無事だせたので明日は昇格出すためのうち筋だから
ぬるいよw 

No title

うおーついに東プロですか
マッチしましょう^^

東プロ全然原点になりません者クラスの方
減ってるのかな^^?

No title

球戦怖くて東風プロ行けません… 球戦が勝てない… 10段早そうです

No title

LV17ですか・・・・。
S闘も行けそうですねw。

本日見せたい動画があったのでこっちに貼っておきますね。
http://zoome.jp/yunohana01/diary/35
最初と最後がヤバイですw。

A2からの難攻不落とされていた東プロが目の前にw。

No title

乙です。
ご無沙汰でつ。
こちらの銀行で働くことになり多忙となってますた。
豚プロがんがってくらはいw
こちらはあまり時間が作れませぬが、まずはプロチケ目指しまつwww

No title

グラフを見る限りでは高確中っほいのでサンマ続行でもよいかと思われますw

ブログはじめますたよろしく

No title

月別アーカイブの件数はテンプレート依存ではなく、ブログの設定で変更できました。
管理画面の「環境設定の変更」→「ブログの変更」→「記事の設定」で表示件数を設定できます。
(こんなところにあったとは・・・)。画像や動画をぺたぺた貼った記事をたくさん表示しようとすると
遅くなるので、そこはバランスをとってください。

No title

>赤ボタン連打 氏
朝は東プロも考えてたんですが、秋刀魚に逃避w
規定消化がメンドウなんすよね(←

>†天蓬元帥† 氏
すんみません、まだ腰が重いですw
者クラスが減ってるということは無いと思いますよ
イベントでMJ賞以上でなれますからw

>お茶組 ゼル 氏
オレもプロリ行けませぬw
秋刀魚でテケトーに過ごしてますw

>ゆのはな 氏
動画みました~
国士おめw
ってか、スコアスゴすぎ(^^;

>どせいさん 氏
忙しそうでなによりです(←
東プロ行く勇気が足りませんでしたw

>りんきっど 氏
調子よさげなので秋刀魚行ってきましたw
ブログも見ましたよ~
更新がんがってくらはいw

>モチムネ 氏
ありがとうございました(^^;
そんなトコロに設定があったとわw
とりま、10件で設定してみました
多すぎかしら(^^;
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
