

プチッとな

今更ですが、Evoになって店内イベントって、30分程度になってますよね?

なんか、サクッっと終わっちゃって消化不良w



それは置いといて(←

本日のMJ

秋刀魚リーグで維持目指す




TOP争いするものの、ココで!というところで和了られて負け続けorz

3試合目で、プチ無双が来て東一で和了り続けて終わりw

次、TOP取れば昇格圏という試合

2チャ、ラスなら維持



東場は上家無双でラス争い(´д`)

南場に入って和了れるようになり、ラス親

軽く和了って1本場、TOPと8,700点

配牌で二向聴w

しかし、一向聴地獄ww

ツモ切り続きのなか、2段目でリーチ!

トイメンから出て

100408ロン

コレで逆転TOP(^-^)

100408秋刀魚結果

昇格ktkr(・∀・)



このあともプチ確変が続き、なんと5連勝

次の試合は、上家無双でラス争いw

テンパイ取りで切り間違えたのがトイメンの当たり牌

そのままラスで終了



水槽で増えたので気分良く帰宅w



        秋刀魚  強者 ●x13 -0.408
戦績  : 5-2-1
SCORE :  +241
和了り率: 35.38%
ツモ和了: 43.48%
振込み率: 06.15%
鳴き率 : 27.69%

こんだけやって球戦無しwww

週後半の方が球戦回避できるんか?

ちなみに、雀、龍、王クラスとはソコソコマッチしました

でも、段位が一番多いですなぁ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イベントは確かに早く終わっている気がする。
スクラッチとか星の数だけ削ることもできんぞ・・・。

ところで記事とまったく関係ないのですが、このブログの

月別アーカイブ
* 2010/04 (8)

のとこクリックして、1か月分の記事を見ようとしたのですが、これ
1ページに1記事しか表示されないんですね。どこのHTMLが
こんなことをやっているのか、後日ソースを見せてもらいます。

No title

三麻Aリーグ 週後半が狙い目か メモメモ
自分B1だから強者なったらAやろうかなw

店内イベントで一番長いイベント 残り30牌以内で和了
自分のマイ店舗 三麻率高すぎw おかげで金箱遭遇率高しw

逆にスクラッチは不完全燃焼多すぎw 金×2 銀×2 青×1

金か銀でいいのに出たのは 青w うぜぇ 俺引き弱すぎw

No title

自分でブログやってみて思ったんですが、毎日更新できる牛バカさんすげーっすwww

自分ははじめて1ヶ月なのに既に飽きてます←

5連勝あついっすねー!

No title

一先ず10段落ちのピンチを脱したというところでしょうか。
球増えたようで何よりです。
知り合いが隣で三麻Aで者球戦頻発してたのでそのあたりは運次第といったところでしょうかねぇ。

No title

最近調子上向けのように見えますな♪
僕はもう2カ月ほど泥沼に浸っています・・・・・・
MJ引退しろってことですかねorz

No title

覇者にあがったら勇気振り絞ってプロリにしましょう!

No title

週の前半でも者球戦少ないですよ
今週頭に12試合して2試合しかありませんでしたから
ほとんどの人が段位別で水槽稼ぎしてるんじゃないですかねぇ

俺は東風リーグが未だに降格圏です
若干やばいです

お疲れ様です。 強者になって二回目の球戦起きました。 二個取られました。秋刀魚恐い。 水槽で稼いで6個に戻しましたが、落ち着いてやらないとダメですね。

No title

>モチムネ 氏
そうなんすよ、アーカイブは1日づつしか出ないんすよね(^^;
自分で確認するのもメンドウだというw
htmlタグとかほとんど知らないので、ソース見て解読してくださいw

>赤ボタン連打 氏
たまたま、球戦が起きなかったようです(^^;
者クラスなんて星の数ほどいる(?)ので運みたいですw
スクラッチは3つ揃わないのが仕様です(ぉぃ

>エセアカギ 氏
MJを毎日やってるので続いてます(^^;
週一とかだったら続いてないと思いますw

>痔・エンド 氏
すこ~し余裕ができましたかね(^^;
東風で原点起きたらすぐに死亡フラグ出そうですがw
球戦が起きるかは運次第みたいですねw

>全突波☆ユウ☆ 氏
絶不調は乗り越えたようです(^^;
ヒサンな結果になってますがねw
続けてれば上昇気流に乗れると思いますよ(^-^)
。。。。。たぶん(ぇ

>黒 氏
覇者っておいしいの?(←
って、いつになるのか見当も付きませんがw

>catwalk 氏
球戦は運次第みたいですw
秋刀魚はもともと球戦起きにくい感じではありますね
続くときは連続するんですが(^^;

>お茶組 ゼル 氏
四麻でTOPラスだと3個取られるコトを思えば安いモンです(←
東プロで昇格出して球増やしましょう~(ぇ
オレ?プロリなんて頭の片隅にもありませんがw
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
