

ダメだったw

つーわけで、昨日の続きでワロス(秋刀魚)



まぁ、4連勝アイテムは諦めてるが、昇格の可能性があるので勝ちたい試合

東二で

100406評価

↑の写真だけじゃ分からないですが、たまたま

ホンッッットにたっまたまな展開で河の5pが光ってしまったwww

どういうことなのか確認w






チョコチョコ和了って、37,600点のTOPで迎えた南二

上家が親倍和了ってまくられた\(^o^)/

どっちみち4連勝ならずw

それでも浮き2チャで微増

100406雀荘結果

暫定ボーダーが+10,348Gなので生き残れるかな?

ちなみに、先週は+12,000超えてたが、その前は+10,000G程度なので期待しちゃいますwww



ところで、昨日のビンゴで貰った原子力の背景

とりま、みなさん知ってると思いますがw




100406原子力1

アイコンの下の赤字Exマークです

で、コレが

100406原子力2

こーなって

100406原子力3

こーなる、というわけです

新アイテムの背景のみの特権ですなw

パスタとトマトイチョウの背景はよく見かけますね




そんな話は置いといて(←

雀荘リーグはおなかいっぱいなので、秋刀魚リーグで様子見



100406球戦

いきなり三人球戦www

東パツで満貫ツモ和了り

東二で上家から親満

という展開で余裕のよっちゃん(←





だと思ったんだが、これ以降和了れずw

オーラス、下家の親で連チャン、追いすがる(´д`)

100406オーラス

苦し紛れのリーチ(;´д`)

数巡後、下家も8pを仕掛けてテンパイ気配




残り一巡で上家から4sが出て勝ちあがり(⊃д`) +2個

もうおなかイパーイ(--;



TOPなので続ける(非球戦)も、全く和了れないw

オーラスで棚ボタの跳ね満和了って2チャ滑り込み

増えたので退散w



        秋刀魚  強者 ●x10 +0.016
戦績  : 1-2-0
SCORE :  +33
和了り率: 33.33%
ツモ和了: 30.00%
振込み率: 05.00%
鳴き率 : 15.00%

コメントの投稿

非公開コメント

No title

枯れ葉の背景をメインサブ両方で取れましたが
もう飽きたので他のが出てほしかったです^^;

雀荘ついにSリーガーになっちゃうのですね
私はまだA2でうろうろ中ですρ(..、)

No title

Exアイテムいいなぁw

雀荘は昨日ワロスでフルボッコびあい
余裕のA2降格圏に(´・ω・`)

先にSで待っててくださいwww

No title

サザントップ取れば昇格の試合で親のダマ数えに刺さりましたwww
結局維持どまりですよ・・・

俺はまだ新アイテム取ってないですねぇ
羨ましい

No title

SリーガーからAリーガーに降格しましたww

雀荘はしばらくやらない予定ですけど、
復帰はいつかはする予定ですね。

No title

>†天蓬元帥† 氏
枯れ葉は分かりにくいのが難点ですね(^^;
雀荘Aリーグ、卒業できるのかまだ分かりませんよw

>将英 氏
雀荘は総トータルなので崩れると厳しいですね
Sリーガーになっても打つ予定ありませんが(ぇ

>catwalk 氏
うゎ、数えっすか(´д`)
でも、降格まで行かなくて良かったッスね(^^;

No title

>黒 氏
降格おつです(^^;
オレはSリーグで打つ予定無いですが(←
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
