

じゃんじゃんそうそう

MJ.netのサイコロ街に新シナリオが追加されたようですね

今は陶芸家狩りやってるんですが、いつから新しいやつ始めようかなw



まずは先週の結果受け取り

100405雀荘A1

雀荘A1維持

なかなかSリーグに行けませぬw

100405秋刀魚A2

秋刀魚A2維持

なかなかA1に行k(ry



何やろ~~~かな~~~~



で、雀荘リーグにケテーイ

ワロス(秋刀魚)に参戦


和了りに恵まれ、それなりの成績

とある試合

TOPと3,300点差の2チャでオーラス

ダブ南を仕掛けてツモか直条件

100405ロン

一度は見逃した7p

二度目は我慢できずに和了り2チャ(^^;

ラスになる可能性は低いので、初志貫徹すべきだった?w


その後、†数学不敗†氏とマッチング

100405数学不敗

点棒の移動が激しい試合で、ラスチャで迎えたオーラス

2チャ浮上を見て、3-6pでリーチ!

数巡後、流し満貫を狙ってた数学氏が切った

100405ロン2

下家が国士やってましたwwww

ラス牌のでした(^^;

マッチ乙でした~



その後の試合を動画で





確変おつ(←

ってか、2回タイム追加してるので中の人が情けをかけた?(ぇ


次の試合で和了り牌ビンゴktkr(・∀・)

100405ビンゴ

んー、国士?(ぉぃ



100405和了り1

これで、6s9p

100405和了り2

これで、2p5p西1m

効率よすぎwww

残りは9mのみ



一時、7,500点まで落ちるも、盛り返して満直or跳ねツモ条件





100405和了り3

運よすぎwwww

100405ビンゴ結果

一試合で埋まったよ(^▽^)

木箱:150G、150G、150G、50G

銀箱:200G、200G、

金箱:カレー煎餅原子力の背景

木、銀でメダル欲しかったなぁ(´д`)

原子力の背景は新アイテムですな

Ex背景
なので、当分は固定となりそうですw



で、雀荘結果は

100405雀荘結果

規定で昇格までチョイ足りず

ヤボ用があったので、ココで糸冬





        秋刀魚  強者 ●x8 +0.032
戦績  : 5-3-0
SCORE :  +226
和了り率: 38.46%
ツモ和了: 44.00%
振込み率: 13.85%
鳴き率 : 32.31%

3連勝で止めたんだが、4連勝アイテムは、連続でないとダメ、とか見た覚えがあるんだがどうなんだろ?(´・ω・`)

とりま、明日やってみますが、どうせ勝てないだろうから検証できないと思いますwww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

和了牌ビンゴは1つしか
アイテムもメダルもでない仕様ですw
自分もそうだったので勝手に決めつけてます

雀荘は連続じゃなきゃダメですね
日をまたいで何度か4連勝しましたが
もらえませんでした(´・ω・`)

No title

>将英 氏
和了りビンゴでアイテム2つ貰えることを祈ってますw
雀荘はやっぱり連続じゃないとダメなんすね
挑戦してみましたがTOP取れなかったwww
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
