

またーり

特にやることない(← ので、サロンでまたーり



TOPラス麻雀で出入りが激しい以外はネタもなく(ぇ



チョット時間を置いてたら役ビンゴが始まったので

影響の少ない麻雀大学(秋刀魚)で

100404ビンゴカード

小三元はカンベンwww
ソコソコ和了れるので

それなりに埋まる

100404ビンゴ結果

一通はテンパったものの和了れず

ただし、他家の和了りは何度も見たけどな(´д`)

小三元は影も形も見えなかったw



とある試合

東三で

100404国士

国士

オーラスで

100404四暗刻

四暗刻



上家に和了られましたwww

えぇ、ひと試合役満神ですよ、旦那(誰

オレなんて、3,000試合以上やってるのに肩書き持ってないけどなw



そういえば、まだMJ4のころにマイホのチェックしてたら、二段で役満神持ってる人がいて

四暗刻緑一色という人がいたけどなwww

和了れる人は和了るねぇw



今日の残念賞(?)

100404倍満

4日前なら、もう2飜増えてたのになぁw

って、同じ倍満なら関係ないか(^^;





        秋刀魚  強者 ●x8 +0.032
戦績  : 5-3-3
SCORE :  +24
和了り率: 29.58%
ツモ和了: 38.10%
振込み率: 16.90%
鳴き率 : 35.21%

デカいトビラスが多かったのでスコア伸びずw

で放出して大学で勝ったので、収支はマイナスwww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

三連刻なくなってますね^^;
役満神狙うといつもラスりますね^^;
国士和了られた後に国士やり返したことはあります^^

No title

役満神は運ですよねw
配牌で全てが決まる感じ(´・ω・`)

因みにひと試合で4回役満はったことありますw
あがれたのは1回だけでしたが

南で勝てる気がしません。二位が精一杯。 公式やりたくないですし チップ人いないし。

No title

>†天蓬元帥† 氏
役満テンパイにすらなりませんwww
国士和了り返したのはニコ動に挙げたことありますw

>将英 氏
役満神はソッポを向いてます(^^;
役満テンパイは2回までならありますね

>お茶組 ゼル 氏
チップは20人いたら多い方ですからね(^^;
CPUが混ざるのを覚悟して特攻するしかw
ってか、やらないとチップLv上がらないですからね(^^;
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
