

知らぬ間に

今日も秋刀魚リーグ



やってる途中で最近の成績を確認してみると

100403秋刀魚グラフ

いつの間にやらプラスに転じてるw

まぁ、ラスの回数自体は減ってるとは思う

でも、そんなに勝ってたってけなぁ(´・ω・`)

平均順位も1.96位になってるので、勝ってるようですw



そんな中、

100403回天


見にくいと思いますが、*回天剣舞百連*氏とマッチ

ブロガーで、以前覗いたこともありますが、最近見てなかったので“観てます”チャットは自重しましたw


序盤、なんか上手く打ててダントツ

を暗カンしたらモロ乗りwで、混一カン8sテンパイ

ダマでいたんだが、↓のツモw

1400403テンパイ

何切る?www

5sorでカン8s維持

7s6-9s ちなみに9s枯れ

8sでツモり四暗刻

9s6,7s





つい、役満の誘惑に勝てず、打8s

回天氏がポン

次巡、6sツモw

7sor9s切りしてたら和了れたかな???

和了り逃しの結末は

2巡後、トイメンのピンズメンチンの当たり牌を送られて来ましたw

その後はgdgd

回天氏が順調に和了り続け、TOPをかっさらっていきました~



で、本題のリーグは

最初の試合で、アツいラス争い(←

豪快に負けてラススタートw -1個




その後、チョット運が良かったようで2連勝

トビラスで無ければ維持出そうなセット最終



ココでもラス争いw

オーラス、ラスチャが振り込んで2チャキープw


100403秋刀魚結果



来週のためにもスコア稼ごうと思った





んだが、TOP取れずにマイナスで水槽を濁して帰ってきましたorz

        秋刀魚  強者 ●x8 +0.032
戦績  : 2-2-3
SCORE :  -50
和了り率: 24.56%
ツモ和了: 21.43%
振込み率: 22.81%
鳴き率 : 28.07%

せっかく増えた球を早速放出してきました(^^;

明日は。。。。何やろうかねぇw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

牛馬鹿さん!
王者!王者ー!

No title

>黒 氏
さっそく、あざーすw
直しときました(^^;

自分も役満の誘惑に負けてますww

メンチンに振ったのは仕方ないと思います(-.-;)

No title

役満の誘惑には勝てませんよね^^;
自分は必ず四暗刻にとってリーチですね^^
それで一片の悔いなしです^^;

維持でて一安心ですね
東プロ狙ってみてはo(^-^)o

No title

6sも3枚枯れてるので自分はスーアンに受けると思います。
とはいえ6s2枚くらい残ってても微妙ですねえ。トイメンあたりが切ってくれればトイトイと三暗刻がつくので。

個人的にはスーアン受けでよかったんじゃないかなあと思います。

No title

Cリーグで昨日0-5-2の自分は死んだ方がいいですねw

さすがにハンデがウザイので、さっさとBリーグに上がりたいんですが……上がれないw
むしろC2降格スコアみたいです。

No title

回天さんも元気にやっているようですか。ブログは更新停止したので
近況が分からないのですが、よかったよかったです。

Twitterのつぶやきを見ていると、皆さんけっこう三人打ちで遊んでいますよね。
接続人数を考えれば当然なのですが、いまや麻雀のメッカは三人打ちなのかな?

No title

お疲れ様です。 私も4暗刻狙いますよ。8s捨てです。 
今日は雀荘 麻雀大学 12試合やって2回も四暗刻あがられました… 
東風プロ S2→S1昇格でました。 4/8には再強者です。 S1の維持 レベルアップスコア高いですね。 しばらくトレモ辺りに引きこもろうと思いますが。 球戦の下準備しっかりしたいと思います。 それまでは雀荘ひきこもりですw

No title

>BRAVE 氏
どの形でも残り枚数が少なかったのがキツかったw
ピンズツモったトコでオリるという選択肢もあったんですがね(^^;

>†天蓬元帥† 氏
まぁ、納得づくなので笑って済ませました(←
東プロ。。。十段に落ちたら考えますw

>ぼすとん 氏
8sが見えてなかったので、カン8s維持ってのもアリだったのかも
もし↑に受けててもツモられてたという結果ですがw

>みやび 氏
秋刀魚ダメっぽいですね(^^;
者クラスならハンデ無くてもよさそうなモノなのにw
Cリーグなら、波が来れば特昇も出やすいのでがんがってください(^-^)

>モチムネ 氏
CURURUの停止でブログ辞めちゃったんすかね < 回天氏
最近の麻雀というよりも、MJは秋刀魚やってる人が多いですね
特に雀荘モードは雲泥の差ですw
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
03 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
