

マンドクセヽ(`д´)ノ

マンドクセ(`д´ )マンドクセ( `д´)MAXマンドクセm9(`д´)



とりま、マシンガンズから入ってみました(←

球戦マンドクセェ(´д`)

ってか、MJがマンドくさくなってきてる(ぇ



それはともかく(何

降格圏の秋刀魚リーグを何とかせんとアカンw



序盤、非球戦

調子良く2連勝するも、-14,000点トビラスくらって元の木阿弥orz

100402秋刀魚結果1

すこ~~~しマシに



次のセット、球戦からスタート

100402球戦1

東パツで球相手に跳ね満振り込みorz

もう出るしかないので押せ押せ

トイメンから和了り、上家がトイメンに振り込むなどあってTOPに

オーラス、上家からリーチ

100402リーチ1

ツモられたら終わるが、祈りながらオリ(´д`)

なんとかツモられずに最後の巡目

残り3枚をトイメンがツモ切り

海底前を上家がツモ切り

オレは安牌抱えてるので逃げ切った~~~~~





と思ったら

100402海底

上家の捨牌をトイメンがポン

うぉい(`д´)つ

海底をまわすんじゃナイーーーーーーーーー



100402テンパイ1

助かったorz

トイメンはノーテンだったってことは、嫌がらせのポンですよね(⊃д`)

上家の勝ちをトイメンが奪った形なので、お情けかけた??? +1個



続いて球戦

100402球戦2

下家は、振り込み率7%台w

ところが、この試合に関しては振り込み役

南入時には0点にwww

ところが、ココから補正(ぇ

100402オーラス1

気付けばラスでオーラスorz

なかばヤケクソのリーチ

無理やりツモ和了り(←

100402ツモ

ウラが1枚乗って2チャ浮上(´д`) -1個

助かったorz



もういっちょ球戦

もうエエねん、つーねん(´д`)

100402球戦3

東パツで球相手から満貫直撃(`・ω・´)

その後、上家が追いすがり、団子状態に

100402ロン

この和了りでTOP-ラスになってオーラス

なんとかダマでツモ和了って逃げ切り +2個



100402秋刀魚結果2

次、22,000点以上の2チャなら維持



非球戦

序盤和了れず、ツモられ損

100402倍満

ゴーインすぎる和了りでTOPをむしり取る

僅差のオーラス

2チャでいいので南を仕掛けてテンパイ

同巡、トイメンからリーチ

100402リーチ2

ツモられればラス、両面テンパイ、安牌はナイ

ということで、真っすぐ7p切ったら大当たりorz

予定調和ですね、わかりまs(ry



100402秋刀魚結果3

プラスになったが、未だ降格圏

        秋刀魚  強者 ●x9 -0.856
戦績  : 4-2-2
SCORE :  +80
和了り率: 29.79%
ツモ和了: 35.71%
振込み率: 19.15%
鳴き率 : 23.40%

まだ秋刀魚地獄は続きます。。。。。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんか悪循環に陥ってますね・・・
今日誕生日なんで補正期待して打ちに行きますよwww

No title

最初の球戦のオーラス対面の行動が謎ですね。
鳴いて海底ずらして無筋の3p切った挙句に不聴とかwww

No title

最近の秋刀魚は波が来ないですね・・・

平等性のある4麻が好きです♪
ってなわけで来週プロリに行って球狩ってきます゚ω゚

No title

乙です。
抜けてないようですね、回収期。
私は毎日ヌいていまつが(´д`)ハァハァ
最近はもう平日にイグのが難しくなってしまいますた。
北斗無双に夢中でつwただ、声優が変わってしまってるのが何とも残念。
最近はサウザーのモノマネやってます(主に独り言w)
愛などいらぬ!
引かぬ!
媚びぬ!
カトリーヌ!(誰?)w

No title

>catwalk 氏
誕生日補正ってありましたっけ?w

>むっくさん 氏
謎ですよねぇw
単純に残り枚数を見てなかったんでしょうか(^^;

>黒 氏
なかなか勝てないッス(^^;
四麻は、球戦の減りがデカいので敬遠してますw
基本ネガティブな思考なのでw

>どせいさん 氏
北斗無双はスキルを覚えると面白いとか聞きました
ってか、イザベラといい、カトリーヌといい、外国の方が好きでしたっけ?w
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
