

維持を目指すべく

今日も雀モBリーグ

秋刀魚の成績があまりにも不甲斐ないので、見直そうと振込み0.00%を目標にする

振り込まないのが目標なので負けてもOK! という気持ちでサロン南



一試合目、振込みゼロは達成するものの、破壊力が違いすぎたorz

090331一試合目対面
対面の和了り

他にも満貫和了ってました

090331一試合目下家
下家の和了り(ツモ)





090331一試合目和了り
オレの唯一の和了りwwww

即リーだったら一発ツモだったというオチ付きw

こっからの変化は見えないのに躊躇してしまったorz

という訳でトビラス



二試合目、東二で親満和了るも、その後は他家に圧倒されてオリるのが精一杯

それでもなんとか逃げ切りTOP



三試合目、不用意に切った牌で3,900振込みorz

その後和了りに恵まれずラス



四試合目、振込み抑えるとツキも寄ってくるんですかねぇ





五試合目、前半は対面に走られるも、後半和了りに恵まれて逆転TOP

六試合目、TOPでオーラス迎えるも捲くられて2チャ

090331雀荘結果
緑ゾーンで維持出たので終了w

その後、まーじゃん学院へ行くも、和了れず、振らずの3チャで終了

本日の戦績
四麻:0-0-1-0  SCORE:-29
和了り率:0.00%  振込み率:0.00%

秋刀魚:3-1-2  SCORE:+92
和了り率:31.82%  振込み率:4.55%

これなら上出来でしょう

明日から東風プロリです(^o^)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

我慢して☆ためると急に配パイがよくなるときありますよね^^
明日から東プロで( `_)乂(_' )いざ、勝負!

No title

いつも動画うp楽しみにしていますよ!

No title

プロリまでまだまだかかりそうな者ですw

雀荘リーグとかほとんどやってないですねw
東プロ頑張ってください!

No title

>†天蓬元帥†さん
当たった時はお手柔らかにw
東プロはキビシーです(- -;

>いさ^▽^さん
いらっしゃいませ(^o^)
いつも神動画楽しみにしています
いささんの動画みたいに参考になるような打ち方は出来ないのでネタに走ってますw
これからもヨロシクです!

>ケイホーさん
勢いだけでチケット取ってしまったので実力が伴ってませんw
九段に落とされないようにガンバります(^^;
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
