

結果受け取り

夕方、なんかサーバーダウンだかなんだかで繋がりにくかったっすねぇ

そんなコトとはつゆ知らず

店員にサテの再起動とかやってもらってましたw



ということで、昨日の球バトルの結果受け取り

100331MJ賞

MJ賞ですた

団体は参加賞

オレが規定でヤメておけばMJ賞でしたw

100331アイテム

アイテムは。。。。。可もなく不可もなく?(ぇ



で、自重する予定のMJ


がっつり秋刀魚リーグやってました(←



ただ、内容は無いよう(ぉぃ

という感じw



えーと、3試合やって、全て球戦

勝って、負けて、負けて


始める前に戻って糸冬(ぇ



その後、サブカをやろうと思って





あれ?先週の受け取りにならないなぁ←フラグ



雀荘リーグ8試合やってるなぁ




え?A1???(?_?)




あ、メインだたwwww

ということででまたーりw




        秋刀魚  強者 ●x7 -0.504
戦績  : 3-1-2
SCORE :  +100
和了り率: 37.50%
ツモ和了: 33.33%
振込み率: 20.00%
鳴き率 : 17.50%

秋刀魚リーグは降格圏なので続けないとなぁ(´д`)

でも勝てる気しないしなぁw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

雀荘メンバー対決やるかどうか迷ったんですが、S闘のプロがかなり成績を崩されてるようだったので、今日プレイしたら見事に確変の日でした。
6試合-6万Gで放置してた成績も、22試合で+2.7万Gまで持っていけて非常に満足。

雀荘モードの順位はちょこっとですが上がりそうです・・・。

No title

幻バトお疲れ様でした
今日ひもじい思いで月末原点へ行きましたが、
なんか、3連続他クラス一人が混じっとる('A`)
って感じでした。
幻バト行けなかったなぁー・・・・・

こんなチャンスを逃したくはないですよねw

No title

通信障害待ちが30分ぐらいあってでも
隣の台はふつうにプレイできててなんだかなー
みたいな^^;

公式三麻負けが続いているので
当分の間封印しようかなと思ってます^^;

No title

evoなってからいろいろと障害が多いですよね(´・ω・`)
何気に結構いいアイテムだと思ったり。

No title

エボになってから色々障害が増えたような・・・・・
昨日はマジでいらいらしてました(苦笑)

No title

>ゆのはな 氏
S闘は考えてもみませんでしたw
どうにも負けるイメージばかりが強いので(^^;

>黒 氏
幻バトは残念でした(^^;
原点合わせも失敗でしたかぁ
オレは絶対やりませんw
ってか、球が足りないwww

>†天蓬元帥† 氏
一度繋がれば問題なかったですねぇ
認証されるまでが時間かかりましたw

>三天寺 氏
障害に会ったのは初めてですねぇ
ハズレではないですね < タキシード
ただ、ノーマルだし、オクでは7,000Gくらいだし
という感じですw

>BRAVE 氏
昨日が初めてでしたw
前はMJ.netで障害情報とか出てましたが
今回は無かったですよね?
SEGAの怠慢?w
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
03 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
