

第10回幻球バトル

つーわけで行ってきました

100330幻バト


三人球戦からスタート

100330球戦1

上家の龍が和了り続け、空気のまま2チャ(ぇ

棚ボタで+2個



次も三人戦

100330球戦2

満貫2回和了ってTOPに

オーラス、満貫振り込むもTOP維持で+2個



続いて三人戦

100330球戦3

ラスで迎えたオーラス

とりま3チャを目指して仕掛けてたら、2チャ目からリーチ

運よく、3,900点ツモ和了ったらリー棒のおかげで2チャにw 頭上通過



三人戦しか起きやがらねぇ(´д`)

100330球戦4

3チャで迎えたオーラス

満貫和了れば2チャになれる

が、満貫手にはならないのでウラ期待でリーチ!

トイメンが鳴いて一発が消えて、流れてきた牌でツモ和了り

ウラ乗らずで3チャorz -2個



100330結果1

規定終わってMJ賞



やること済んだので秋刀魚リーグw








球戦は起きません






和了れません




牌の後先で振り込むだけorz

溶けるだけ~(´д`)

100330秋刀魚結果



つまらんので、幻バト入選目指してみる(←



ついに来ました原点戦

100330球戦5







にならない四人球戦www

Evoになってから原点条件が+13個になったようですね(´・ω・`)

オレが11個なのでならなかったようですw



僅差で迎えたオーラス

ラスチャのリーチを受けて、切った牌がトイメンの満貫に刺さってラスorz -3個



100330結果2

これでテンションがた落ち

MJ賞もらえなくてもイイや(´д`)



        四麻  / 秋刀魚  強者 ●x7 -0.504
戦績  : 1-2-1-1 / 0-2-3
SCORE :  +12  /  -155
和了り率: 30.43% / 25.93%
ツモ和了: 30.43% / 71.43%
振込み率: 17.39% / 33.33%
鳴き率 : 21.74% / 25.93%

明日、結果受け取ったら自重することにします(←

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おかえりなさいwww

自分もなんとか生還できました!ただしスコアは真っ青ですwwww

イベント中なら球戦起きにくいだろうし、段位別サンマとか打てばよかったと後悔・・・

No title

幻球バトルお疲れ様でした^^;

マッチしませんでしたね^^;
二桁あったらMJ賞はいけるんじゃないですかね
球1個と金箱は大きいですよ^^
団体は・・・参加賞ですかね^^

No title

おつかれさまでした。
原点13個になったんですね。
イベントで東風原点なんて大迷惑ですよねw

No title

原点2回も起きましたが、何か?w
しかも両方ラスって12個持ってかれましたが、何か?www

原点だけ勝てないとか酷いお……。

MJ賞おめです。+12あれば確定でしょう。

No title

乙です。
原点ならないんですね~。今回は6個得したと思えばイイんでない?www
こちらは規定分だけやって+135でやめました。プロリS1降格で球2個抜かれスタートで
イヤ~な気分でスタートしましたが、球戦は全勝したのでまぁイイやw
その後はゆのはなさんの右隣に椅子を持ってきてしばし見学。
・・・なんでつが、私の右で打っていた強者さんがどのような打牌をするのか気になって気になってw
3人球戦で2連ラスくらってたようでつが・・・な~んか中途半端っていうのか、球戦は状況判断が
重要でつが、それが出来ていない。そこで無筋か!?っていう牌を平気で切ったり、そこは粘れるだろ!?
ってところで中抜きしてベタオリしちゃったり・・・まぁ~人様の打ち方はそれぞれなんでしょうが、やっぱり
自分で打つより人のを観てた方がオモろいッスw

No title

幻バト乙です!

軽く降段ですよ
まぁ俺クラス十段適正ってことを
思い知らされて泣きながら
帰ってきました(´;ω;`)

No title

幻バト乙でしたー。
自分も出たかったです・・・
次回は参加したいです!

No title

幻球バトルお疲れ様でした。
牛馬sと同様の回収期に陥ってるゆのはなです。
私もMJ賞で終わり、-5個でした。
もうね1試合目からひどくてひどくて、どせいさんの居ない時にこっそり動画撮ってましたよ。
ZOOMEの方に動画投稿したので日記のTwitterか、ZOOMEの方から引っ張り出してあげてください。糞画質ですが我慢してください。

※退席後、2試合TOP-ラス食らいましたが何か?w

No title

幻バトお疲れ様でした!!
最後のは原点じゃなくてよかったですね(汗)
なお、自分は多忙で参加できなかったどころか、
先日牛馬鹿丸さんとマッチした日以降MJが出来てません(´・ω・`)
まぁ玉戦恐怖症なんで参加したかどうかもわかりません(^^;)

No title

>あなたの後ろよ 氏
球減りましたが戻ってこれましたw
秋刀魚リーグは段位ばかりでしたよw
勝てなかったけど。。。

>†天蓬元帥† 氏
者クラスはいっぱいいたのに会えませんでしたねw
球。。。。もらったソバから放出してきました(^^;

>我輩は無心ナリ 氏
他のブログ廻ってると原点起きまくってたみたいですw
東風で原点は避けたいですね(^^;

>みやび 氏
12個(⊃д`)
オレは原点が一回起きたら満腹で逃げますwww

>どせいさん 氏
原点でラスだったらタヒんでましたねw
他の人を見てると面白いってのはありますね
逆に見られると、どう思われてるのか気になるwwww

>将英 氏
あちゃぁ、去勢されてしまいましたか(⊃д`)
また戻ってこれますよ(`・ω・´)

>BRAVE 氏
なかなか精神力が試されますw
次回、いつになるでしょうね(^^;

>ゆのはな 氏
どんどん球が減っていきます(´д`)
お互い、早く脱出したいものですねw
動画見ますね~

>2MB 氏
原点でなくて助かりました(^^;
球戦きらいです~w
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
03 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
