

一発屋

まずは先週の結果受け取り

100329雀荘A1

雀荘A1維持

100329秋刀魚A2

秋刀魚A2維持

特にコレと言ってコメントもないw


で、今日のMJは、ワロス(秋刀魚)で雀荘Aリーグから




序盤から色々ヒドかったw





100329一発1100329一発2
100329一発3100329一発4
100329一発5

秋刀魚とは言え、一発出過ぎwww

ウラ乗らねぇけどな(´_ゝ`)

他家も含めればもっと出てるw









こんなコトがいつまでも続くワケはなく

この流れが切れたら振り込みマシーン(←

100329雀荘結果

規定で浮きなので維持

昇格狙える(`・ω・´)

とか取らぬ狸の皮算用www

        秋刀魚  強者 ●x10 -0.264
戦績  : 3-3-2
SCORE :  +8
和了り率: 34.09%
ツモ和了: 60.00%
振込み率: 18.18%
鳴き率 : 22.73%

明日は幻バト全ツ(`・ω・´)

規定分だけなwww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とらたぬw

幻バトは球少ないときって怖いですよね……。
自分も前回は超ビビりながらやってましたwww

No title

自分も雀荘リーグA1で止まってますわー
どうしてもSリーグまでいけない(´・ω・`)
セガのイジワル。・゚・(ノД`)・゚・。

No title

一発連発してますねこれだけ出ると気持ちいいですね^^

幻球バトルのチーム一緒ですね明日がんばりましょう^^

No title

一発多いですなぁ^^;
裏は乗らずとも気持ちいですよね☆
カン5sのイーペーコーの一発は気持ち悪いくらいですね(笑

No title

実況:一発で北ー

言いまくりですねww

これじゃあw

明日の幻バトは頑張りましょー

マッチしたらよろですーw

No title

イーピン祭りから一発祭りですね。 うらやましい!

秋刀魚最近裏乗らないです。 一発 裏2とか。 セガさんよろしくです。 

大阪行ってきます。

No title

昨日は規定うって+700でしたので
ここにも皮算用してる人がいますよwww

幻バト頑張りましょう♪

No title

秋刀魚は牌の種類が少ないですから一発が多くなりますけどさすがに多すぎですね^^;

幻バトの結果、楽しみにしてまーす!

No title

>みやび 氏
あまりビビらずにやったんですが。。。。
アームが付いてきませぬorz

>消える飛行機雲 氏
なかなかSリーグに行けませんねw
Sリーグ行っても打つ予定ないですがwww

>†天蓬元帥† 氏
むしろ出すぎて冷めてました(ぇ
幻バトは。。。。。ごめんなさいm(_ _)m

>ジョルジュ 氏
カン5sのときは、変化求めて1巡まわしたら
上家がリーチ、追っかけでツモ切りリーチしたら
一発ツモとか、ヤラセ乙でした(ぉぃ

>538 氏
この一発祭りで運を使い果たしてしまったようですw
幻バトで復帰なりましたか??

>お茶組 ゼル 氏
最近はウラが乗らないのが当たり前です(^^;
他家はキラキラしてて羨ましいですw

>将英 氏
維持出ればイイんですw < 負け惜しみ
幻バトは疲れましたorz

>BRAVE 氏
多すぎで引いてましたw
幻バト。。。。なかったことにwww
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
03 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
