

テラひどスw

昨日は寝ちまったので朝更新w

ネタ満載でめんd



とりま、目的が見つからないのでサロン(秋刀魚)でまたーり



国士振り込みのラスからスタートorz



2試合目

100327☆2MB☆

チーメンの☆2MB☆氏とマッチw




満貫和了りからスタートするも、☆2MB☆氏が和了り続け手がつけられない

そのまま、2チャ-TOP

次も連戦

東パツ 序盤でのモロヒリーチw



100327テンパイ1

2枚王牌ってどうよ(´д`)

東三 愚形ながらも西狙いでリーチ!

100327リーチ1

数巡後、上家が捨てた東を☆2MB☆氏がポン

100327マーク

流れた牌をマーキング

和了れないまま数巡が過ぎ

100327ロン

結局、親満振り込み(´д`)

上家の右から4つ目が青いですねぇ

が付いてますねぇ








100327赤

赤いですねぇ(;´д`)

喰い流されたorz 

つ【やられた】

次局、上家が跳ね満ツモって500点になって、タイム切れたのでヤメw

マッチおつでした~

次はTOPだったが捲くられてモチベDOWN



ダメだ、と諦めて

雀荘メンバー対決に踏み切る



100327メンバー対決

麻雀大学の三木プロにケテーイ

ってか、他は強すぎて㍉www



こちらもカオスwww

ダマでタンピン張ってたが、下家のリーチを受けて追っかけ(`д´)

100327リーチ2


数巡後

100327カン

うぉい(`д´)つ


更に嶺上牌

100327ツモ1







100327四暗刻

(ノ`Д´)ノ≡≡≡≡┻━┻



別の試合、43,000点で盤石のTOP

下家 つ

上家 <ロン

100327スッタン

贅沢なメンホン対々和了られましたorz



とココで、あまりにも役満和了られ続けるのでSEGAが情けをかけたのか調子上向き(


100327格物致知

格物致知も(σ´∀`)σ

今回も銀箱だったが、BGMって銀箱のみ???



楽では無い内容ながらも2連勝して、今日も来ました

100327イーピン祭

イーピン祭

たいがい配牌で1枚はあるw



100327イーピン結果

今日はココまで

チト物足りない(←





試合の方は、3連勝まで伸びてアイテム掛けた試合

100327倍満

これで勝負有り

100327Tシャツ

Tシャツはビミョ~(´д`)



その後も、なんだかんだで






100327連勝

テラカオスwwwww

8連勝目もTOP争いするも、捲くられて2チャ止まり



        秋刀魚  強者 ●x10 -0.496
戦績  : 9-7-2
SCORE :  +368
和了り率: 39.23%
ツモ和了: 45.10%
振込み率: 09.23%
鳴き率 : 27.69%

役満和了られまくったかと思えば、連勝数伸ばすとか、アップダウンの激しい内容でした

メンバー対決は、9-5-0 +1,521G vs 13-17-11 +120G

負けるわけないwwww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こまめにチェックしているわたくしが1ゲット
みんな役満おおすぎだろ!!って突っ込む毎日
そろそろ俺にもくださいよと願っているけどでないっすな

No title

連戦乙でした~^^
4evoになる直前に強者昇格したものの色々忙しくてなかなかプレイできず、
そんななかオリネ期間になったので、それが終わるまで雀荘で細々と過ごすつもりですw
後半の快進撃すばらしいです!!他家の役満はフラグでしたかw
ところで以前jubeatやら弐寺の音ゲーの単語がちょこっと出てきてましたが、
牛馬鹿丸さんはどのくらいされてるんですか?
ちなみに自分はDDR中心にそこそこやってますw
腕はさっぱりですが(^^;)

No title

乙です。
あいかわらず賑やかな感じでwww
しかしイーピン祭で9個集めるってスゴイと思いまちた。
まぁ~僕のチ○コはピンピンですけどね・・・(´д`)ハァハァ
・・・とあいかわらずの下ネタを言ってみるw
幻バトがんがってくらは~い。
私は将棋がんがりま~す←
とりま極位にはなりましたので、あまりシャカリキやる気にもなりませんがw

No title

すごい浮き沈みの激しい1日だったようで・・ww
最近秋刀魚が魔道なのでやる気起きない&つまらないです。
もう引退ですかね(苦笑)

No title

BGMはノーマルかエキスパ報酬のみです
すなわち銀or金orレインボー(大会特典)すべてから出ます
金からBGM昔でましたので
自分もサブカ三麻で非役満にやられっぱなしで勝てる試合も勝てないんですがw
スコアは稼がせてもらっていますが段位あがらんw
サブカでしゃーなしに対決やろうかなw 麻大なら勝てそうだしw

No title

>りんきっど@朱雀2段なう 氏
MFC始めましたかw
オレも役満和了れませんw
周りは役満神の肩書ばかりwww

>2MB 氏
おつでした~
南ではボロボロでした(^^;
jubeatは先週から始めたばかりですw
弐寺は、1stから、というか五鍵からやってますが
一日一回くらいしかやらないので六段止まりですw
DDRは昔はやってましたが、おさーんは体力的に持ちません(^^;

>どせいさん 氏
極位おめ(^-^)
って、よく分かりませんがw
秋刀魚だとイーピンは集まりますよ
ただし、手は遅れるので勝てませんがwww

>BRAVE 氏
秋刀魚は勝てないときはトコトン勝てませんからねぇ(^^;
四麻で勝てれば十分ですw
引退?それっておいしいの?(ぇ

>赤ボタン連打 氏
金箱でも出るんすね < BGM
昔のことは忘れましたwww
他家の役満はよく見ますが、自身は和了れませんw
大学なら、苦労しても勝てそうな気がします(^^;
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
