

集まりすぎw

幻バトの団体は、氏のトコにお邪魔しました~

おそらく、規定分(+α)くらいしか打たないと思うので期待しないでください(^^;




今日はサブカでメンバー対決

昨日までで、約-400G

プロが崩してるが、+120G なので苦しい状態




100326地域

地域ビンゴなんて、何か月ぶり?wwww

ってか、まだあったのか(;´д`)

モチロン、揃うわけもなくwwww






TOP取れるが、ヤラセも入る(←

満貫リーチに行けば、三倍満に振り込むとかwww

待ち牌は他家の暗刻になってることが何度あったことか(´д`)



そうこうするうちに、今日もイーピン祭に遭遇

今日も集まるのなんのってw

100326イーピン

2試合で埋まりましたw




昨日の記事の強制終了を撮ったのでごらんください

プラスαで華麗なる(?)一打もどうぞw



イーピン祭中なのに終了の文字が確認できると思いますw




この試合で4連勝して

100326大学指輪

大学の指輪(σ´∀`)σ



さらに

100326対決

プロの一歩先を行くことに(・∀・)



気を良くして臨んだ次の試合




華麗にトビラスwww

6-4-4 +228G vs 13-17-11 +120G

プロは@9試合打ちそうな感じだし、この差がどうなることやら(^^;

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イーピンの数すごいですねーwwww

地域ビンゴは山陰が鬼門です(笑)

No title

ビンゴは中々うまくいきませんw

イーピン祭も最近は半分くらいで終わっちゃいます o/rz
銅メダル獲得して銀メダルに変えまくりたい今日この頃……。

No title

手役ビンゴも運ゲーですが、アバターとか地域ビンゴはさらに運ゲーですからねー。
まず相手に出会わないとどうにもならないですしw

アガったときに持ってる牌のビンゴが一番揃えやすい気がしますw


銅メダルのアイテムすらコンプリートしてないのでイーピン祭り羨ましいです・・・。

No title

>BRAVE 氏
☆が2つあっても揃う気がしなかったですからw
まだ山陽でマシな方だったのかも?

>みやび 氏
銅メダルの交換物は終わったので、銀メダル⇒金メダル
と変換してBGM狙いますw

>ぼすとん 氏
牌ビンゴはまだやったことありませんw
アバター、地域ビンゴは数試合やって2、3個埋まればいい方ですからねぇ
揃う気が全くしませんwww
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
