スポンサーサイト


3月24日です

さっそくオリネ申請してきました(^o^)

通らない方に10万ペリカ(ぇ

サブカの”うしうましか○”は通るだろうけど、九段だし、名前変えるだろうから放置w



それはともかく、次回イベント

第10回幻球バトル開催決定!

どうすべぇかなぁ(´д`)

とりま規定分は打つ予定です

それで良ければ団体誘って~w

んー、また作った方が早いかな(^^;



で、今日のMJ

昨日の続きで雀荘Aリーグ


リベンジの意味も込めてワロス(秋刀魚)特攻!




昨日とはうって変わって振り込まない流れ

振り込んでも安いw



んー、ネタになるようなことなかったなぁw



序盤で和了れて、あとは維持するか、まくられるか(←





とりま、全試合浮きで終わることが出来ました(´д`)


100324雀荘結果1

維持確でしょう(^^;



        秋刀魚  強者 ●x10 -0.496
戦績  : 2-2-0
SCORE :  +129
和了り率: 42.86%
ツモ和了: 25.00%
振込み率: 03.57%
鳴き率 : 32.14%

このあと、サブカで雀荘メンバー対決三木プロ(大学)に挑む(`・ω・´)




gdgd(←

メインと違い、TOP取れずに借金増えるだけ~w

メインの対決はどうしよう(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

幻バト始まりますねー

いままで時間帯的には忙しかったんで
出来ませんでした・・・・

今回は時間が超あるのでゆとりを持って打つことが出来ます^o^
初参加ですが入賞までいければ・・・・って思っていますw

No title

俺の新しい名前・・・っ!!

E-538 と勝負ですねwww

前回は発音できない+記号OR数字のみで

通らなかったんで適当にEを付け足しましたww

特に意味はないです^q^

でも発音できないのは変わらんのでたぶん無理でしょうww

No title

今月はメンバー対決難しいですよねw
なんだかんだで大学も盛り返してきてますし……。サブカは勝てるんだろうか?w

メインは最悪S闘秋刀魚で勝負に出ます!

幻バトは団体に困りますよね……w
作ろうか悩んでますwww

No title

大会お疲れ様でした^^;
団体に全く貢献できずに入賞G貰ってすみません^^;
麻雀大学打ってたんですがマッチしませんでしたね(>д<;)

幻球バトル久々に参加出来るのでたのしみです^^

No title

ああ、そういえばメンバー対決ありましたね。
でも月末は半Pやらガラスやら幻球バトルやらで忙しいですね。

ここ2~3日で大変大きい回収期入ってますのでたぶん雀荘モードやる気力ないかもw。


どせいさんへ
ならび打ちどもでした^^。
本日の成績があまりにも醜すぎてとてもじゃないですが、まともに会話できる気力なかったです・・。幻球バトルの参加は微妙になりますたw。

半P 2-4-4-6 -205 球-6個

No title

乙です。
幻バトどうすっかな・・・w
今までまともな戦績残せた記憶ないしwww
天下一将棋会も3連勝で極位になるとこまできたしw
北斗無双は今日発売だしw
ん~~~
イグー!イグー!

>ゆのはなさん
並びありがとうございました。
気合の入った強打カッコ良かったッス(じゅん・・・w)
次は絶好調だとイイでつねw

No title

ここは勇気をもって幻バト参加ですw

今回は時間も少しありそうですし
とりま4試合だけでも(`・ω・´)シャキーン

No title

幻バト?
自分は出れる身分ではないので参加しませーん。

No title

オリネ通るといいですねw
SEGAの基準がどこにあるかによりますが。

今回のイベントでで強者増えたからオリネチェックの作業量増えると思うんで、審査はザルかもしれないですよww

遊びで打った麻雀大学の収支だけはよかったので、自分もメンバー対決してみることにしましたw
お小遣い貰えるかな?w

No title

>黒 氏
幻バトは総トータルのスコアなので、ヤメ時が難しいです(^^;
過去のイベント結果を見て、目標スコアを決めておくのもイイかも

>538 氏
数字だけでもイイような気がするんですがねぇ(^^;
アルファベットが入って、オリネ取れるように期待しまてすw

>みやび 氏
マイナスなのが、S闘だけというのがツライ(´д`)
S闘は個人的に却下なので、大学かべガス行ってきますw

>†天蓬元帥† 氏
団体おつでした(^-^)
538氏とむっくさん氏がスゴすぎでしたw
幻バトがんばりましょ~

>ゆのはな 氏
調子悪くても大学ならイタくないですよw
どせいさん氏と並び打ちしましたかw

>どせいさん 氏
幻バトは無理ゲーです(ぇ
それまでは北斗無双三昧ですか?w

>将英 氏
同じく、規定分だけの予定ですw
ソコで増やしたいですね(^-^)

>BRAVE 氏
球さえ持ってれば身分は関係ないですwww
前回はラムネ球1個で特攻して増やして帰ってきましたよw
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
