スポンサーサイト


ヤバすぐる

鷲巣麻雀大会用に団体作りました~

タコは哺乳類だモン
8が8個


相変わらずなんのヒネリもない団体名ですw

どなたでも参加してくださ~い

埋まらなかったらサブカを突っ込む予定ですww



昨日の動画ですが、言われるまで死神チャンスだったことに気付いてませんでしたw

それよりも、どうやったら3個もらえるかばかり考えてましたwww

とりま3個もらえたのでヨシとします(^o^)

もうこんな死神チャンスは来ないでしょうなw



で、今日も東風

TOP取れないorz

球戦も基本的に相手が上にいる(ぇ



まぁ、相手にアシストする展開が多かったのも事実w




実際のところ、↓の成績は上出来な内容でした

ラスでもおかしくない試合ばかり(^^;

とても記事に出来ないwww

ということで、今日はこのへんで(ぇ


        四麻  強者 ●x9 +0.648
戦績  : 0-4-5-0
SCORE :  -50
和了り率: 22.73%
ツモ和了: 40.00%
振込み率: 13.64%
鳴き率 : 27.27%

明日はノーMJなので更新休みです~(^-^)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

死神と呼ばれし者の称号かっこいいけど
今の自分の4麻の状態ですw 和了率・振込み率・勝率の悪さw
インフレルールで親で割れ目担当なら役満ツモで獲得できると思う。
自分は二翻縛りでダブル役満ツモ和了で取ったけどwハダカ単騎でw

No title

サブカですけど団体入らせて貰います^^

今日の廃倉庫の内容では
入賞は期待出来ませんがよろしくお願いします^^

No title

しまった! サブをおまかせにするんじゃなかったw
……いや、足引っ張るからこれで良かったのか(ぁ

2~3位多いと萎えますよねw
球戦負け越すと尚更……。

No title

団体入らさせていただきました・・・・
よかったでしょか・・・・w

足手まといになる確率大ですが・・w

大会はホントスコアでなくて・・・・・

全然入賞できません^q^

でも。。。。最善はつくしますよ!!

よろしくおねがいします!

No title

乙です。
迂闊にもおまかせ団体入ってもうた・・・w
あちらこちら僕らwで団体勧誘しておるのに、何を血迷ったのか・・・w
とりま、私あと球一個で降格なんで気合入れて入賞目指すどぉ~(´д`)/
氏も入賞しとかんと・・・
なんやら不穏な空気が・・・www

No title

死神はインフレでw
親で割れなかった時はガッカリ(´・ω・`)

まだ埋まってないなら
先走って団体作らなきゃよかったw

No title

団体に加入させてもらいました。
今回のルールでは廃打ちするか怪しいですけどw

No title

>赤ボタン連打 氏
宝船おめw
最近和了れないモードなのでイライラしまくりですw

>†天蓬元帥† 氏
団体ヨロシクです(^-^)
オレは役立たずみたいです(←

>みやび 氏
ラスないのが救いと言えば救いかも(^^;
でも精神的には救われません(ぇ

>538 氏
団体ヨロシクです(^-^)
どうにも和了れないので規定分で放置するかも(ぉぃ

>どせいさん 氏
入賞しないとヤバイですねぇ
でもツマランので規定分で終わr(ry

>将英 氏
団体はギリギリの告知だったのですみません(^^;
またの機会によろしく~

>むっくさん 氏
団体ヨロシクです(^-^)
おなじく、廃打ちするかビミョーです(ぇ
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
