スポンサーサイト


ついにキタ

3/24からオリネ申請が始まるようです

モチロン、今回は申請しまっせ(`・ω・´)

とにかく、4月下旬の発表までは者クラス維持しないといけませんな(^^;

どうせ通らないと思うがなw

それよりも、今回は某トイレ氏は無事通ることが出来るのだろうかwww



今日のMJは東風リーグから



球戦からスタート(´д`)

100317球戦1


振り込み役orz

球相手とラス争いしてたんだが、相手がオーラス親で親満ツモ

100317オーラス1

どうしろと(´д`)



とりま、トイメンor上家に満直、または跳ねツモで -1個となるので抗ってみる



メンホンチートイドラドラが見えるイーシャンテン

ドラ南はラスイチだけどw

上家からリーチ(´д`)

100317リーチ1

789mは配牌からあったけど崩しましたw



で、直後にツモった6p

モチロンいらないのでツモ切り



100317ロン1

満貫の振込みでトビ

順位入れ替わって、ラス-3チャ -1個

してやったり(  ̄ー ̄)www



その後は非球戦が続く

スコアはイマイチ伸び悩む



そんでもって、もいっちょ球戦

100317球戦2

ちなみに、下家に座ったのは

100317ever.jpg

チーメンで、ニコ動うp主の!?!?EVER27 氏

試合は、ってぇと、上家無双

な~~~~~~んも出来ないまま2チャ-ラス -1個

マッチ乙でした~



続いて三人球戦

100317球戦3

球相手が和了ってのオーラス

100317オーラス3

-2個の危機(´д`)



満ツモでなんとか2チャに滑り込み 頭上通過



次も三人球戦

ある意味、ヒドイ試合w





さらに球戦

100317球戦5

東パツで満貫ツモるも、その後はパタリと止まってジリ貧

ガマンガマンで2チャ-3チャでオーラス

100317オーラス5

球相手がリーチ

回し打つも、ラスの上家が下家に振込み

満貫で3チャ-ラス -2個 orz



その後は非球戦が続く

3チャが多く、動画のデカTOPを生かしきれないorz

100317東風結果

グレーゾーンながらも降格圏

大会前に維持出したいトコロ



        四麻  強者 ●x12 +0.568
戦績  : 2-4-3-1
SCORE :  +52
和了り率: 26.00%
ツモ和了: 46.15%
振込み率: 12.00%
鳴き率 : 40.00%

毎日試合数はこなすのに、の変動がほとんどないw

オリネ申請までは無くさないようにするゾ~w

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もちろんオリネ申請予定ですw
しかし、この名前でオリネが1人もいないのが不思議ですw

No title

サブサブを『二次元の戦士』でオリネ申請してみますwwwww
オリネ通るといいですねо(≧∀≦)о

No title

オリネすか…  まだ私には縁のない話で。 

牛馬鹿丸さん通ると思いますよ。 公衆さんも今回は通る気がしますが… 

No title

前回

発音できないのでオリネ通してやんねーよwwww

といわれてしまったので

どうしようか考え中ですww
まあ牛馬鹿sは通るでしょうけどw

ほんとどーしよーかなーw

まさか落ちるとは思ってませんでしたよw

No title

牛馬鹿さんのネームは「馬鹿」の部分がコードに引っかかるかどーかですねw

自分もサブのみやびをオリネ申請してみます。
……つか、みやびってネームもオリネになってないことが不思議ですがwww

No title

たまにああいう試合ありますよね
俺は東プロでありました
2連荘して天和チャンスとかwww
リーチしてたら死神でしたね

公衆さんは通らなかったらどうするんですかねぇ

No title

オリネ受付開始日に強者の状態で申請すれば、もう十段に降格しても大丈夫です。発表日までに強者である必要は無いですよ!

ワザワザサポセンにメールして確認し、安心して幻バトで自爆して十段降格、そして発表日に見事オリネ通過したのがココに居るですw

No title

追っかけリーチ一発ロンktkr~~ ((゜д゜))
乙です。
氏のオリネはタブソ・・・ダメでせうねw
やはり公序良俗に反する表現ということになってしまいそうな気がしまつ。
・・・牛馬歯科丸ならwww
ちなみに昨日はイベントの練習のため、二度とやることはないと思っていた廃倉庫へ。
やはりポイントは通常牌(非透明牌)をいかに有効に使うかでつね。
昨日は試しに2枚通常牌のチートイドラドラでリーチ(待ちはオタ風の字牌(通常牌)で他家未使用)
してみました。
他家からは明らかに役と値段はバレバレでしたが、通常牌で待ってみると称号からでも出るんです・・・
初牌の字牌がwww
案外裏をかいて、通常牌一枚でも、透明牌単騎のクソリーチで他家の足止めを図る作戦も
場合によっては上手くいくかもですw
しっかし球戦絶不調で萎えるわ~(´д`)

No title

動画のリャンシバの場面は差込(?)あれはグッジョブです。ただ1m切るのはどうだったかなぁ^^;球相手の下がマンズで染めたそうだから1枚たりとも流したくないです。対面は下の切ったピンズ全然鳴かないので染めじゃないのでおそらくチャンタ系、いちばん差し込みたい相手ですからマンズ以外の上下はバシバシ切ってアシストなり差込したいですよねーww

No title

牛馬鹿さんと痔エンド氏、公衆のおっちゃんはだれが先にオリネとれるかなww

No title

>黒 氏
1文字だけって、案外いないですよねw
余裕で通るでしょう(^-^)

>紀タル 氏
サブサブまで持ってるんすね
その名前なら通りそうですね
オレはおそらくムリだと思いますw

>お茶組 ゼル 氏
マイレージ50あれば段位者でも申請はおkッスよ(^-^)
抽選なので狭き門ですがw

>538 氏
”ごさんはち” とかひらがなにしてみては?(ぉぃ
オレは通らない可能性のほうが高いと思ってますw
やっぱり、”馬鹿” はアカンかと(^^;

>みやび 氏
やっぱり”馬鹿”がネックですよね~w
”みやび”って別人とマッチしたことありますw
六段くらいだったのでオリネではなかったですけど(^^;
オリネ通るといいですね

>catwalk 氏
死神は全く頭になかったですw
それよりも球を~www
トイレ氏はアレで通らなかったから諦めるんすかね(^^;

>数学不敗  氏
申請時点で球持ってればいいんすね(^-^)
そえじゃ、残り一週間死守しますw
大会で増えれば楽なんすが(´д`)

>どせいさん 氏
オレ自信も通らないと思ってますw
ガラス牌はリーチが有効なのか難しいトコですね
通常牌が3枚くらいあると読みにくいですね(^^;

>痔・エンド 氏
マンズは1枚だけ押してみました
トイメンへの振込みは結果オーライでw
チャンタだろうなぁ、とは思ってましたが、
マンズが切れない状態になったので2p切ったらアタリだったというw

>りんきっど 氏
通常なら三人とも通らないとおもいますwww
オレは通らなくても、このまま続けるつもりです
トイレ氏は今回通らないとやりようがないですね(^^;
諦めずに手を考えるんだろうかw
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
