スポンサーサイト


そうきたかw

第15回全国大会の告知がされましたね~

ガラス牌で大会だとwww

イベントルームだけど雀荘扱いのようで、段位変動はナイそうな

さぁてどうなるかいのぅw



今回も団体戦やるようですが、どうしようかな




で、今日のMJ

珍しくサテが埋まってるw



時間潰してサテ空いたので、とりま東風リーグからスタート

最初非球戦で、上家無双の中、なんとか和了りを拾って2チャ

続いて球戦

100316球戦

下家無双で迎えたオーラス

球相手が親で連チャン 5,400点差 

-2個を回避するため、なんとか3,900ツモを~~~~と頑張るが

ドラの2,000点しか見えないw

とりま、3チャに上がりたい、という状況の最中

100316リーチ

球相手がリーチ(´д`)

続いて上家が追っかけ(;´д`)



球相手のツモ切り牌が上家の当たり牌

ウラ乗って満貫で 3チャ-ラス +1個

ゴチになります(;´д`)



なんか気が乗らないので大会の前哨戦

100316廃倉庫

行ってきました廃倉庫



トイメンが和了りまくりorz

なんでもかんでもツモ和了る(´д`)

親を流そうとのみを張ったら、二飜縛りだったwww

上家のリーチを凌いでる最中にタイム切れ(←

満貫振り込んでαβοοηしてきましたorz



ガラス牌は難しいねぇ(⊃д`)

情報が多すぎて頭がスポンジだよ~(⊃д⊂)

大会はまともなスコア出せるのか不安だらけw



        四麻  強者 ●x13 -0.040
戦績  : 0-1-1-1
SCORE :  -60
和了り率: 21.05%
ツモ和了: 50.00%
振込み率: 15.79%
鳴き率 : 47.37%

明日も四麻をブ~ラブラ

ガラス牌にも慣れないといけないねぇ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

次の大会ガラスなのかwww

経験がないので不安すぎます^^;

ウラ乗って満貫で 3チャ-ラス +1個

これはラッキーですねw

こういう日は成績が悪くても球はそんなでもないですよねw

やっぱマージャンはタイミング?めぐりあわせ?wですよねーw

No title

球戦のシーンもしも打ってるのが俺だったら・・・

はぁ・・・無理ゲー乙、こりゃ-3個もあるな
トイメン「リーチ」 はいはいー3個乙ですね
カミチャ「リーチ」 お、神キタコレ( ・∀・) あるんじゃね?これあるんじゃね?

カミチャがんばれがんばれいけるいける カミチャ「ロン」
キタ━(゚∀゚)━┥北│北│北│北│北│北│北│北│北│北│北│北│北┝┥北┝━(゚∀゚)━!!!!!
イエス!!イエエエエエエエエエエエス!!!!!!

こうなります

No title

次回イベント 段位変動なし でスコア良いと経験血貰える。

mj賞狙いで行ってみます。 東風プロ前に余裕が欲しいです。

No title

ガラス牌の大会とかやる気ねぇ~orz
って思ってたんですが経験値変動しないなら
やっても良いかな♪←
でも毎試合疲れそうですね(^_^;)

No title

MJで今月は目標がなかったので
大会はうれしいですね
球が減らずに打てるのはありがたいです^^;

入賞目指してがんばりましょう^^

No title

第15回全国大会を
「ダリぃ~、透明牌超ダルビッシュ」っていいながら頭痛くなってる自分が想像つくww
透明牌はタイム買取でも時間キツくなりそうです^^;

No title

大会がガラス牌とかもう終了フラグですw
実力差がでるしいつもの大会と違って上位は称号だらけになりそうですね
まぁ経験値変動しないんなら頑張ってみようかなー

No title

大会での上位層ほとんど
雀帝やら雀狼、魔神、鬼神、神龍やらが
ランクインしてそうで・・・・・

自分もランクインしてみたいこの時(←

No title

イベント打ちに行けなさそうだなぁ……。
自分の分までがんがってくださいませ♪

ガラス牌疲れる……。

No title

乙です。
やはりガラス牌の大会きましたか。
段位変動なしってのが・・・SEGAの半分は優しさでできています、みたいなw
いや、言いすぎでつね、100分の一位っしょww
最近不調の私には嬉しすぎまつ。
まぁ~いつものように入賞球はソッコーで搾取されるんですね、わかります(´д`)

No title

変動なしで、
水槽が割れないのはうれしいのですが、
何より読みが得意なプレイヤーとばったり会いそうで・・・・

最低でも入賞、最高でランクインくらいは狙いたいところです

自分でも欲張りですねw

No title

対面から發鳴いて
自分が掴むはずだった
当り牌まわしたんですね
お見事ですwww

大会は金曜しか打てない感じですが
ノーリスクで球頂けるなチャンスなら
入賞…いやMJ賞目指して頑張ってみますw

No title

>538 氏
巡りあわせは重要ですねw
ガラス牌はムズイっす(^^;
自分だけでなく他家の構成も見ないといけないので
疲れるだけw

>りんきっど 氏
-3個おつ と思うトコロまでは一緒ですねw
オレの場合はそのままテンション下がったままッスw
球貰っても素直に喜べなかったり(^^;

>お茶組 ゼル 氏
段位変動ナイのは嬉しい配慮ですね(^-^)
入賞して貯金貯めましょ~w

>*超究武神覇斬* 氏
変動ナイので全ツ確定?(←
ガラス牌は頭使うので疲れますねorz

>†天蓬元帥† 氏
今月は大会無いかなぁ?と思ってましたねぇ
ガラス牌なのは喜んでいいんだかビミョーですがw

>痔・エンド 氏
ガラス牌は他家の確認も必要なので時間かかりますねw
長時間は打てないかも(^^;

>消える飛行機雲 氏
実力もですが、ツモ力が強い人が上がってきそうですね
ツモれない&山に深いようなオレはかなり不利w

>黒 氏
神クラス以上が占めるかもしれませんね
そんな中、運だけでランクインしたいですね(←

>みやび 氏
ガラス牌は疲れますorz
就活がんがってください(ぇ

>どせいさん 氏
段位変動ナシは嬉しいですねw
前回取った球はすぐに消えたので、取り戻したいです(´д`)

>将英 氏
結果的には送り込んだ形になりましたねw
大会は入選以上を目指したいトコロですね
ボーダーがどのあたりになるのか見当も付かないあたりが不安w
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
