

運まー乙

まずは先週の結果受け取り

100315雀荘A1
雀荘A1維持

100315秋刀魚A2
秋刀魚A2昇格

いつA1に戻れるかいのう(´・ω・`)



で、今日は秋刀魚リーグから

2チャ、ラスと来て球-1個

流れ悪いまま球戦



BGMは昨日取った active volcano です


運マー乙(`・ω・´)

としか言いようがないよねぇ(´д`)

オリるなら東よりも鳥だよねぇ(;´д`)

オーラスはチートイにしかなりそうになかったのでドラ残したってだけw



次の試合も球戦

2チャ-TOP で -1個

流れは悪いまま 続けて水槽で-1個




この後は運だけで4連勝(←

なんとか、は元通りになったけど

どう考えても負けてる試合が、たまたまウマく行っただけ(´д`)



100315秋刀魚結果

とりま維持出たので放置してもいいかな



なんか、勝ちきった!!! とか うまく凌いだ!!!! ってのが全く感じられない(T-T)

こんだけ打ってるのに上達感が感じられないorz




        秋刀魚  強者 ●x12 -0.296
戦績  : 5-1-4
SCORE :  +88
和了り率: 29.11%
ツモ和了: 47.83%
振込み率: 13.92%
鳴き率 : 20.25%

最近の秋刀魚の様子

100315最近

4連勝
後なのに、平均2.08とか(´д`)

我ながらよく続けてるモンだ(←



ところで、↑の最近の戦績って、秋刀魚、四麻別々のグラフになったようですねぇ

一緒でよかったような気がするんだが。。。。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

運マーだっていいじゃない
サンマだもの
                 みつを

No title

まさに大逆転www

やられた方は(´・ω・`)ガッカリ…でしょうねww

No title

運も勝つ為には絶対条件っすよw
球減らなきゃおkってことで

りんきっどさん最高!ワロタwww

No title

運も大事ですよ
球増えたからOKじゃないですか
俺のほうは最近は下降気味ですが

No title

下手に減るより
何も変わらなかったほうがマシ

って感じませんか?
第15回全国大会が始まるそうですが、
ガラス牌を駆使した大会だそうです。

ランキングに入れば・・・・って感じてますw

No title

4暗刻参りました…  勝てば官軍。 役満あがれるなら好調ですよ!!

まーじゃん学院のメンバー対決… だめぽ… +819って

No title

>りんきっど 氏
みつをワロタw
しょせん秋刀魚ですよね~(ぇ

>みやび 氏
和了った方もあまり喜んでませんでしたが(←
ハイハイワロスwww

>将英 氏
やっぱり運も必要ですねぇ
とにかく球が元に戻ってよかったです(´д`)

>catwalk 氏
貰った球はすぐに放出しましたがw
上昇できるようにがんがりましょ~

>黒 氏
次はガラス牌ですね
チョットかじって来ましたがムズイw
MJ賞くらいとりたいですw

>お茶組 ゼル 氏
あの役満で運を使い果たしましたw
メンバー対決は最後まで分かりません(`・ω・´)
諦めずに行きましょう~
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
