

青字。。。ってか赤字

今日も雀荘

とりま影響少ないサロンから

TOPラスで来ないな、とw



MJ4から引き継いだA1 +4,600

S3昇格目指しちゃる(`・ω・´)


TOP取ってイイ感じ~



と思ったのも束の間

国士に飛び込んでから魔道へ直行(←



100314雀荘結果

収支マイナスになった時点で糸冬



ココでMJスクラッチが始まったのでインペリってみるw

100314インペリアル




高レートで負けるorz

取り戻そうと超高レート





100314中レート

中レート
orz

散々秋刀魚やってたのにグラフに反映されてないんだが????



しかも、こういう時に限って勝てる(´д`)

元取れねぇってorz



とりま和了れたのでスクラッチは削ることが出来て

100314volcano.jpg

active volcano(σ´~`)σ

まさかの銀箱wwww





そんなこんなで2連勝

廃倉庫4連勝アイテムの報告があったので、4連勝目指す





東パツで上家がインパチ*割れ目にダイブ

100314アボーン

100円返せ~(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻







この後もレートが上がると勝てない流れ(ぇ

精神的にキタので終わり~



        四麻  / 秋刀魚  強者 ●x12 -0.320
戦績  : 2-1-1-2 / 2-2-4
SCORE :  -40  /  -103
和了り率: 15.38% / 26.09%
ツモ和了: 50.00% / 66.67%
振込み率: 19.23% / 15.22%
鳴き率 : 26.92% / 23.91%

明日からは仕切りなおしで。。。。。何やろうwww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

BGMおめ~
自分もBGMは銀箱からしか出たことないんですがw
金箱は最近はスクラッチの1個きりですw金箱は負けフラグだと自分は思う

No title

特殊雀荘は選択したレートが成立しづらいですよね・・・。

透明&インフレのルールでC~Sまで
固有の雀荘を用意してくれれば良かったのに、と思いました。

No title

BGMいいな(゜ρ゜)
来週から何するかなやみますよねー
新雀荘の4連勝アイテムなかなか貰えないでしょうかが
気になりますね^^
廃倉庫が100人、インペリアルが50人ぐらい参加
してたのでそこそこの人気があるみたいですし
マッチに雀荘ランクがないので運と忍耐が必要でしょうね^^

S闘みたいに週ごとに三麻と四麻があったら良かったのに^^;

BGM羨ましいわ~
ってか銀箱からアイテムでるのがうら(ry

明日から秋刀魚公式彷徨いてるんで
マッチした時には大人の対応を願いますw

新しいBGMは良いですねぇ(●ゝω・)ノ
私はBGM全て買っているので羨ましい限りですw



まだ透明牌も割れ目も未プレイだから早めにしてみたいですねぇ♪

No title

インフレルールはこれがあるから怖いですねw

100円ががwww

てか銀宝箱からもBGMでるんですねぇ・・・・w

No title

乙です。
アクティブボルケイ~~ノはイイBGMでつよね~(´д`)
私のヘヴィーローテーションでつ。
でも、やはり神BGMのTo The Sky~が欲しスwww

No title

ちなみに、以前記事にありました、ハンデキャップでつが・・・
リーグによってあるみたいでつね。
私、半プロチケ持ってるくせに半荘Bリーグなんでつがw最近不調なので半荘リーグに
行ってみたら、ハンデキャップが0.008ついてましたw
なんかすんご~い微妙な嫌がらせwww

No title

BGM増えたのですか、自分はずっと同じBGMのままですw
メダルの使い道が全然ないですよw
スクラッチ俺も早くやりたいです(´ω`)目指せ一等w

No title

魔神らしくないって思うのは自分だけでしょうか・・・w

まあ自分も割れの親倍喰らってトビましたけど←

No title

>赤ボタン連打 氏
銀箱でアイテム出ると嬉しいですよねwww
金箱は役満でしかもらってないかも(^^;

>むっくさん 氏
レート選択は、かなりビミョーですよね
この先、過疎ってくるとどうなることやらw

>†天蓬元帥† 氏
週変わりってのは面白いかもしれませんね(^-^)
4連勝したいですが、なかなか思うようにいかないですね(^^;

>将英 氏
スクラッチだとアイテム出やすいとかあるんすかね?
レア役の銀箱ではGしか出ませんw

>夕凪 楓 氏
安いアイテムは買い漁って、BGM出ることを祈りながらやってますw
新雀荘はネタ程度にしかならないかも(ぇ

>538 氏
3万点スタートなのに
親跳ね、子倍満出ると一発で終わりますねw
東パツで出ると悲しすぎwww

>どせいさん 氏
活火山は今日聞き捲くってましたw
特徴ある曲ですね~
ハンデはBリーグでも付くんすね
しかも、無くてもいいくらいwwwww
雀や最強位だともう少し増えるんでしょうねぇ

>三天寺 氏
アイテム集めても結局替えないってアリますねw
BGMもだいたい決まってるしなぁ(^^;
メダル交換は全部終わってるんすか?
ってか、枠とか背景とかビミョーだからなぁw

>黒 氏
トイメンのリーチに1発目から突っ張るなぁ
と思ったら振り込んでましたw
上家の手を見てないのでナンとも言えませんが
勝負手だったのかも?
親倍割れ目とかヒサンすぎwwww
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
