

さんま

というわけで、秋刀魚リーグ維持目指す



の前に設定確認

90sスタート 追加+45s となってました

んー、ビミョーwwww

とりま、マシになった、と言う程度w

秋刀魚は買取の方が安定かのぅ(´д`)



で、買取にして秋刀魚

TOPラスで

100312秋刀魚結果1

グレーゾーンながらも維持っぽい感じw



確定目指して続けたら三人球戦



最後に新実況付きですw

とりま、が良かったということで(←

でも、東二の振込みとか、どうよ(´д`)ってトコは相変わらず(ぇ

東三の二副露してる場面で二件リーチはどないしょ(⊃д`)って感じw

でも、勝てば官軍(ぉぃ



で、2連勝しろ!巻物が出たわけですが

今ひとつ波に乗り切れない感じで2チャ

その後、出入りの激しい麻雀が続くも2連勝達成

100312アイテム

比較的新しいのキタ(・∀・)

さらに球+1個

100312秋刀魚結果2

昇格ktkr(^o^)

とりま絶不調は脱したようです(^^;;;;



その後も続けるが球戦は起きず

水槽も行ったり来たりw

ホント、球戦起きないけど、みんなドコ行ったんだろ?www



そういえば、Evoになって変わったコトを発見

100312流し

ナガシマ達成すると表示されるようになってましたw


さらにイーピン祭り発生

100312イーピン祭り

表示が変わってるwww

分かりやすくなったのかな?


        秋刀魚  強者 ●x12 -0.128
戦績  : 5-2-2
SCORE :  +141
和了り率: 39.06%
ツモ和了: 36.00%
振込み率: 20.31%
鳴き率 : 28.13%

秋刀魚リーグは結果が出たし、週末は何やろう(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1p祭…初めて見ましたが、蓮コラみたいで鳥肌立ちましたw

私は直接見れませんw

秋刀魚はみんな段位別に居るかもしれないですね。
それか料金が値上げして様子見の方も居るかもですね。

No title

牛馬鹿さんにとうとう抜かれてしまった・・・
三麻維持圏なんで日曜に打ちます
ヒマならS闘にでも行ってみては

No title

動画乙です。
あそこは素直に東の暗刻落としですね。
僕は今かなりダメダメです・・・・
まぁなんかBGMに合わせてクソゲー連呼してます。
もちろん並び打ちの時ですよ(笑
俺も早くEVOやりて・・・

No title

とりあえず賢者になるために
トレモ理論に引きこもって・・・・ってのはないですかね

No title

昨日Aリーグで球戦ばっかりでしたよ
三麻Aリーグは者クラスいっぱいいると思うので
マッチするかは運でしょうね^^
段位別はぜんぜんいませんでしたけど

No title

>ブログガン見 氏
蓮コラが何なのか分かりません(^^;
様子見だったり、雀荘に篭ってるのかもしれませんね
なかなか球戦になりませんw

>catwalk 氏
知らないうちにエライことになってますね(^^;
お互いがんがりましょうw
S闘はコワくて行けませんwww

>全突波☆ユウ☆ 氏
東暗刻落としでしたねぇ
ついついテンパイ、和了りに向かってしまうのが悪いクセw
Evoは来週ですか~?

>黒 氏
トレモは昇段が近くなったらやってみようかとw
なんか、今使っちゃうと勿体無い気がして(^^;

>†天蓬元帥† 氏
段位別で球戦いぱーい、という人もいれば
Aリーグで球戦イパーイという人もいますw
かと思えば、オレみたいにほとんど球戦起きないとかwww
マッチするのも運みたいですね(^^;
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
