スポンサーサイト


買取でw

ってことで、秋刀魚リーグタイム買取でやってきました

終わった後、料金設定見たら+90sスタートになってたのは内緒(←

あ、追加タイム見るの忘れたwww



で、本番

100311球戦

Evo初の球戦勃発

下家無双w

しかも焼き鳥でラス-2チャ -1個orz

球移動ダサいよ~と聞いてたが





100311移動

うん、ダサいw

(´・ω・)つ

って感じ?(ぇ

前の あぁぁぁ球がぁぁぁぁ(;´д`) って感じの方が良かった気がw



次、非球戦

TOP取って、2連勝しろ 巻物



なんか、展開的には負ける要素満載だったんだが、

運良く2連勝 球+1個

100311アイテム

オークションで5,000G程度なので落とすか悩んでた思ってたアイテムktkr(`・ω・´)



で、3連勝となったので倍戦の有無確認のため続行(`・ω・´)



と思ったら非球戦w

トイメンの雀狼無双で糸冬



で、さっき公式サイトで確認してたら

※MJ4Evoより、「二倍争奪戦」は発生しなくなりました。

原点攻防戦の下に、ひっそりと書かれてますw

やっぱり無くなったのねwww



        秋刀魚  強者 ●x9 +0.152
戦績  : 3-1-1
SCORE :  +90
和了り率: 35.29%
ツモ和了: 25.00%
振込み率: 14.71%
鳴き率 : 17.65%

2日やっての変動ナシとか(´д`)

水槽が行ったり来たりw

ここまで11試合やって球戦1回だけとか、者クラスはどこ行っちゃったんでしょうかww



100311秋刀魚結果

明日は維持出せるかなぁ(;´д`)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

幻球移動は点棒と同じく手で差し出す、という意見をロケテの意見書に書いたんですけど、採用されましぇんでした(´;ω;`)

あと、全然関係ない話ですけど、来月末にオリネ受付があるので、十段降格ピンチは要注意ですね・・・・・。

No title

球移動ダサいwww

(´・ω・`)まだEvo打てそうもありません
土曜か日曜に料金設定確認のために数百円だけ打つ予定ですがw

秋刀魚Cの称号クラスはなんかハンデがつくらしい o/rz
ただやってなかっただけなのにぃぃぃっ!

No title

今日段位別三人打ちしましたが
球戦なかったです^^;
が球戦なくってホッとしてる自分がいます^^

Evo引き継ぎの段位降格
半プロ終わった29日ぐらいに発表で
4月1日施行とかありそうで警戒してます^^;
考えすぎでしょうかね

No title

雀荘に籠ってる者クラスが通りますw

近所の神設定の店が
買取りコンテALL1クレじゃ
なくなってた(´・ω・`)ガッカリ
しかもクレサービスもなくなって…

まぁそれでも変わらず
やっちゃうんですけどねwww

半Cハンデつくなら封印です┐('~`;)┌

No title

タイム90sになっててヨカッタですねぇ♪恐らくですけど極悪すぎやろ!ってクレーム来たんでしょうねww
あのダサさを体感されましたかww順位発表も地味になったしww
「昔は良かった」を言い出したらおっさん扱いされるのでそれだけは言わないでおこうと思いますw
MJ.NETで東風と半荘別で成績見られるようになると聞いててwktkしてたのにプロリだけとはorzまぁ無いよりはマシですけどね( ´ー`)y-~~

No title

玉移動演出しょぼいですよねw
にしてもどこも鬼設定がおおいですね…(汗

No title

たぶん焙煎ニンニクは四月まであるんじゃね?・・・

今日普通にリャンしばなってたし・・・

No title

最近者クラス減りましたよねー
みんな者クラス卒業しちゃってるのか(´・ω・`)

No title

乙です。
球移動が退化しましたかwww
なんか、全般的に淡白になってしまった気が・・・。
やはりド派手な演出とムカつく実況こそMJっしょw
しかし、ま~バランスの悪いシステムは相変わらずっていうか・・・
昨日はダブリーの2軒リーチ出ました(もちろん4麻←)wまさかのコンビ打ちwww
親のダブリーチートイドラドラて・・・。
私は卓上の傍観者でしたがw

No title

ああ、僕たちあんなものを懐に忍ばせて打っていたんですねw>球
もうちょっと大きかったりすると重みもあるんじゃないかと思ったり。

No title

まだ球移動ないんですが、これはひどいwwww

私はサンマの確変も終わったようなんで、雀荘にこもる予定です。
しばらく球のことは考えることも無いでしょうw

牌効率の問題解くと、全部で16・2個の球がもらえるとか。
ピンチになったらループ防止にどうでしょうか?

No title

今日、段位別三人打ちをプレイしたら8試合中、3試合球戦がありましたよ(●ゝω・)ノw
どうやら皆さん段位別に移動しているのかもしれませんねw

後、3連勝後に球戦がありましたが通常でしたw
いくら公式が言っても…不安でしたが、大丈夫でしたw
倍戦ヒヨリだった私には非常に良い事だと思います(。・ω・)ノw

No title

球戦なりません?? 
ワタクシはEVOになった昨日と今日だけで闘王11個から覇者52個まで減りましたが(泣
これが噂の回収期ってやつですねきっと・・・

No title

お疲れ様です。 タイム90sになってよかったですね!!

マイ店舗evo化まだなので よそでevo化してきました。 

段位別東風で2試合目にして字一色www 8段落ち回避しました。 明日は友人と並び打ちしてきます。

でわでわ

No title

>数学不敗 氏
手は無いですが、似た感じの移動ですねw
来月オリネかぁ
そこまで球モツかなぁw

>みやび 氏
週末楽しんでください(^-^)
者クラスもハンデ付くんすかね?
もう、やるな!、ということですかね(ぇ

>†天蓬元帥† 氏
まだ段位別秋刀魚やってませんw
そちらでも球戦起きないんすね
者クラスはどこ行っちゃったんでしょうwww 東風かな?
段位降格は無いでしょう
と希望的観測を述べてみるw

>将英 氏
設定は悪化してるトコが多いですね(^^;
ハンデはどれくらい付くのか全くわからませんw

>痔・エンド 氏
タイムはクレームがあったのかもしれませんね
オレはおさーんなので昔を振り返ってます(←
半荘はプロリ成績だけですかぁ
流石kssg、斜め下を行きますねw

>我輩は無心ナリ 氏
もう少しなんとかならなかったものかw < 球移動
料金設定は少しの間ガマンですね(^^;

>ふぃっしゅ 氏
リャンシまだ残ってるのかw
倍戦もあるんすかね?
ってか球戦自体が起きないですがw

>ぷー 氏
いや、者クラスは腐るほどいると思いますがねw
雀荘でまたーりやってるんでしょうか(^^;

>どせいさん 氏
確かに淡白になったイメージがありますね
しかし、2件ダブリーとかどんだけ~w
刺さらなかったようで何よりです(^^;

>モチムネ 氏
言われてみればデカイすねw < 球
麻雀牌よりデカイ感じw
50個とか持ってるとかなりの重量かもwww

>ぼすとん 氏
16個ももらえるんすか?(@_@
んー、いつやるのがお得なのか悩むかもw

>夕凪 楓 氏
お~、倍戦無かったんすね(^-^)
オレも3連勝したら雀荘へ逃げてる派なので、
無くなったはヨイことですw

>南千住のRINOA 氏
ご愁傷様です(-人-)
王クラスの方が球戦起きるんすかねw
また復帰できるように祈っておきます(^-^)

>お茶組 ゼル 氏
四麻で字一色とかwwwwおめです(^o^)
コツコツ十段復帰目指しましょう~
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
