

今日は雀モ

公式戦は自重しましたw

まーじゃん学院(チップ)、麻雀大学(秋刀魚)、S闘(秋刀魚)とやってきたんですが。。。



S闘での対局、下家がダントツのオーラス

090329S闘
2巡後





上家が下家に振り込んで終了wwww

S闘で役満和了りたかったなぁ。。。。miniだけどw


その後、麻雀大学

090329二盃口

レア役の銀箱は、200Gでしたw



その後の試合で
090329国士テンパイ
本日2度目の国士テンパイ










090329国士
今度は和了れましたw

090329武士の枠
ビミョーーーーー

次の試合では役満の気配すらなく、役満神はそっぽを向いていたようですw



本日は見事なまでにトップラス麻雀

毎日やってるのに、一向に上達しませんねぇ


四麻:1-2-0-2  SCORE:-4
和了り率:16.00%  振込み率:12.00%

秋刀魚:3-1-3  SCORE:+13
和了り率:28.57%  振込み率:16.67%

もっと振り込んでるイメージがあったが、そんなに酷くはなかったですな



昨日の裏自重wの局です

FC2の動画TESTうpも兼ねてます


090328裏自重w


あなたならはスルー?5p勝負はしない???

[広告] アクセス解析

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分は勝負しますね。親だし、まだ東1なので!まぁ子でもツッパってたと思いますけどw
自分も役満神とは縁がないようで・・・
2000局ぐらいしか秋刀魚打ってないのですが、役満回数4回です( ´ー`)y-~~
そして国士聴牌回数0。゜(゚´Д`゚)゜。

No title

5p勝負します!
そして裏モロ乙しますw

役満神の肩書き、オークションに出せたら絶対出しますww
どれぐらいで売れるかなぁw

No title

自分は・・・回しながら降りるwww

リーチ後は現物の2s切ってますねwww
てか勝負しすぎwww
あと普通に6p切りまくってるけど、2s切ったほうがいいよ^^

まぁ正直子のマンガンなんてたかが知れてる
振り込んでも落ち込まないw

No title

私も日記動画の形のイーシャンをいきなり見せられたら
ポン聴を取りつつ5p切っています。

ただ個人的に思ったのは、4巡目の時点でダブ東はさようならで
6pを残していれば柔軟に構えられて
違った形になっていた気もします。

No title

>remさん
2000局で国士テンパイゼロってのもある意味スゴイですな(^^;
まぁ、オレも長いこと国士とは無縁でしたが、今では一番多く和了ってる役満です。
きっと和了れますよ(^o^)

>ケイホーさん
案外売れないかもしれないッスよw<オークション
それよりも、天の采配、地の采配は高いかもwww
って、オークションで出たら、ありがたみが無くなりますねw

>ふぃっしゅさん
そうですねぇ、2sに手を掛けてれば5pが出てくことはなかったかもですね。
頭の中ではすでに2sが雀頭として出来上がってたと思います。
もっと柔軟に打てないとダメですねぇ

>むっくさん
4巡目で東はおさらばですかぁ
オレには出来ないかもしれないです。
ただ、リーチ後の6pは残すべきでしたね。
どうにも凝り固まってしまう傾向にあります。
柔軟に、柔軟に。。。。
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
