スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雀荘や~

まずは、昨日の合わせから2つほど





ミ☆みやび☆ミ氏の見せ場w

えーと、最終的にはオイラが邪魔します(←





19:00の部

いろんな意味でヒドイ試合(ぉぃ

危険牌のすら読めない(ーー;;;;

他に、見たい~という試合があれば、言ってくれれば上げますYO



では、今日のMJ

先週の結果受け取り

100308雀荘A1

雀荘A1昇格

何度目だ?w

100308東風A1

東風A1維持



Evoが控えているので公式はスルー

ワロス
雀荘Aリーグ


100308四暗刻

スーアン和了りました~(^▽^)

でも、他の試合はボロボロでマイナス収支

100308雀荘結果1



気分転換にベガスへ移動

僅差の試合を制してTOP

次の試合、

100308チップ

チップ荒稼ぎwwww

試合は、CPUにまくられたorz

次、3チャで

100308雀荘結果2

とりま維持



続けるかどうかは気分次第w

        四麻  / 秋刀魚  強者 ●x9 -0.048
戦績  : 1-1-1-0 / 1-1-3
SCORE :  +69  /  -26
和了り率: 33.33% / 23.53%
ツモ和了: 40.00% / 62.50%
振込み率: 00.00% / 23.53%
鳴き率 : 53.33% / 23.53%

明日でMJ4ラスト

雀荘Bリーグ咲モードやってると思いますw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

動画うpあざーっす♪
自分が対面にいるというのは不思議な気分www
混老トイトイは無理やりネタ作りですたw

とゆーか19:00の部自重wwwww

No title

四暗刻おめです(^o^)/


ある程度ネタ作りに
あの1筒当たらなかったら
次9萬きるつもりでしたw

なんて言い訳してみます(´・ω・`)


あっ後1日戦績のやり方
パクらせてもらいますwww

やはり 合わせ楽しそう。次回あったらまた参加したいです。 さあ今日も東風をこつこつ。 9段に落ちました。あひゃひゃ

No title

明日からEVOですねー
でもたぶん満席で打てないだろうなー^^;

No title

>みやび 氏
まさかの混老でしたw
おみごとwww
19時のは。。。。。ねぇ(ぇ

>将英 氏
オレは全く気付いてませんでした(←
ネタ的におkwww
戦績はどうぞパクってくださいw

>お茶組 ゼル 氏
こつこつ戻しましょう(^-^)
合わせ楽しいですねぇ
また企画しようかしらw

>†天蓬元帥† 氏
Evoですねぇ
満席になるか、金額が上がって過疎るか(ぇ
まぁ、ウチんとこは相変わらずだと思いますw
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。