

あ・わ・せ

今日は、ミ☆みやび☆ミ氏が合わせをやる!ということで、行ってきました(^o^)



の前に、合わせまで時間があるので、咲モード4連勝目指してみるw







ぜんっっっっぜん手にならず、無駄金使ってきました(←



で、時間になったので

100307東

雀荘



18:00の部

100307一試合目

痔・エンド氏、name take氏、鬼引き店長!!

店長氏は名前は知ってるんですが、直接絡んだのは初めてです(^^;

試合は、ってぇと、なんか調子よく、TOP頂きましたw

今回はオーラスで倍満喰らわずに済みましたwwww

TOP取ったので連コ

鬼引き店長!!氏と連戦

イイとこなしで3チャ



18:30の部

100307二試合目

むっくさん氏、name take氏、与太郎

いつものメンツw

でっかい振込みをしてラス(^^;



19:00の部

100307三試合目

鬼引き店長!!氏、将 英氏、痔・エンド

将 英氏とは初マッチ

この試合はねぇ。。。。。

一人で荒らし捲くった形に(^^;;;;;

イロイロと済みませんでしたm(_ _)m



連コしたら将 英氏と連戦

可も無く不可も無く? 2チャ



19:30の部

100307四試合目

痔・エンド氏、インフェルノ氏、将 英

インフェルノ
氏とは初マッチ

東パツ、上家の痔・エンド氏からリーチ

100307暗槓

一発消しで8m暗槓(ぇ

この暗槓はアリでしょうか?ナシでしょうか??(^^;

一発消しだと考えればアリだけど、槓裏のこと考えればナシですよねぇw

結局ツモられたんですが、槓裏は外れてくれましたw

このあとも痔・エンド氏が無双状態

手が付けられないまま糸冬 3チャ



予定では最後の 20:00の部

100307五試合目

SЁЯμSi氏、与太郎氏、インフェルノ

なんと、この試合



通信障害が起きて、全員代走にwww

東パツで与太郎氏が跳ねツモ

ところが、イロイロあって(ぇ)平たくなったオーラス

直撃で逆転TOP(^o^)

他の方の結果はどうなったでしょうか?w 気になるところww



つーわけで、主催者とマッチできずに糸冬








とりまTOP取ったので連コ







100307六試合目

主催者キタ----(・∀・)----www

将 英氏、ミ☆みやび☆ミ氏、リュックでGO!

うまく打たれてミ☆みやび☆ミ氏TOP

つ【やられた】



続いて連コ

100307七試合目

将 英氏、ミ☆みやび☆ミ氏と連戦

最後は分かってて押して、やっぱり刺さるw

この試合も勝てなんだorz

ちなみに、今回の企画で、レア役を和了ったら1万Gボーナス、というルールがあったんですが、

ミ☆みやび☆ミ氏本人が華麗にレア役和了って行きましたwww

なんの役かは、本人のブログか動画でご確認を(^▽^)



マッチした方、おつかれさんでした~(^o^)ノシ

ただいまエンコ中なので、動画のうpは明日以降になります~


        四麻  強者 ●x9 -0.048
戦績  : 4-2-2-2
SCORE :  +116
和了り率: 27.08%
ツモ和了: 61.54%
振込み率: 12.50%
鳴き率 : 22.92%

今日は鬼ツモだったw

とは相性いいのかな?(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

対局どもでした~。

18:30のマッチング画面を見て
なんでかわからないけどゲーセンで爆笑しましたw

No title

合わせ参加あざっすー♪
楽しかったデス!

だいたい勝ちました ←
レア役アガったときは吹きましたw「自分かよ!」って思わずツッコミ入れましたww

またやりまっしょー♪

No title

対局おつかれさまでした

いつものメンツw
MJ広場の内戦ですか

あの後は東2に通信障害がおきまして
自分が下家(代走)に満貫を振り込み
オーラス牛馬鹿さんが華麗にまくりトップでしたよ

5戦参加しましたが主催者には会えず

マッチ御礼

お疲れ様でした

結果は散々で
アームなしを痛感しましたが
久々に楽しいMJが打てました
ありがとうございました

またマッチした際には
フルスイングで宜しくお願いしますw

No title

はじめまして♪

昨日はマッチありがとうございました!

2回目のマッチのとき僕も全員代走になってました;;;

また今度マッチする機会がありましたらよろしくお願いします!!

僕は結局みやびさんとマッチできませんでしたwww

昨日はマッチありがとうございました☆

ほぼ1局のみでしたがww

またマッチした際は宜しくお願いします♪

No title

>むっくさん 氏
おつでした~
18:30は見知った仲なので笑えますねw
世間は狭いです(ぇ

>みやび 氏
おつでした~
レア役はやられましたw
動画上げたので見てくださいな(^-^)

>与太郎 氏
おつでした~
18:30は内戦と変わらないですねw
通信障害の試合は、結果は同じだったんすねぇ
誰がやっても和了れる手だったとwww

>将英 氏
何度もマッチおつでした~
合わせ企画のときは楽しんだモノ勝ちですねw
またヨロシクです~

>インフェルノ 氏
マッチおつでした~
やっぱり、アノ試合は代走になっちゃいましたかぁ
オレだけかと思ってましたw
またヨロシクです~

>セルシ 氏
マッチおつでした~
障害は仕方ないですね(^^;
次は最後までやりたいですw
またヨロシクです~
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
