

いいの?悪いの?

とりま、現在の所持アイテムリストを作ってみました

気になる方は、⇒のプロフから飛んでみてくださいw

アイキンまで@130

ちなみに、ショップ、マイレージは全て持ってます

クーポンは。。。。。ガチャに使いすぎwww






今日のMJは、雀荘リーグから



どっち行くか悩んだが、昨日の様子からワロス(秋刀魚)へ


今日もTOPラスかぁ(´д`)

と言う感じでスタート(←



ところが、今日は一味違うw

デカイ和了りがあって、振込みは小さめ

満貫振込みとかあったけど(^^;



あれよあれよと3連勝

2連勝せよ」巻物もクリアw

100306雀荘結果1

リーグ収支もギリギリ昇格圏



アイテムかかってるので、もう一試合


下家と1,000点差で迎えたオーラス

100306テンパイ

上家の仕掛けにが切りきれない(´д`)

も出てこないし、仕方ないので回し打ち




100306ノーテン

テンパイ取れず、逆転負けorz

は暗刻だったかぁ(⊃д`)

強気で行くべきだったかorz



100306雀荘結果2

微増で、+11,800G

先週までの結果を見てみると、+11,200Gあれば昇格っぽい

ということで、雀荘糸冬




秋刀魚よさげ

と秋刀魚リーグへ移動




和了れんorz

ってか、他家がテンパイ早すぎてついていけん(⊃д`)



イイとこ無しなので早々に切り上げるw




        四麻  / 秋刀魚  強者 ●x9 -0.048
戦績  : 0-1-0-0 / 4-2-2
SCORE :  +16  /  +93
和了り率: 25.00% / 28.57%
ツモ和了: 00.00% / 56.25%
振込み率: 00.00% / 17.86%
鳴き率 : 25.00% / 26.79%

明日は。。。。。風の吹くまま、気の向くままw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

振っても2着、ノーテンでも2着なら危険な牌といえど押すべきじゃないかなぁと思います!
仮に上家に倍満振っても2着ですし。中持ってる以上大三元はないですしね!

親もこの状況でおりるはずないんで当然聴牌取ってきますから。

うーん なんともいえないですね こつこつ行きましょう。 最近牛馬鹿さんの所でこつこつと書くと好調ですので今日もがんばります!

No title

お疲れ様です。 打つ前に牛馬鹿さんの所に書き込んでよかった。

経験値2518 東風と秋刀魚の昇格ボーナスが90 → 10段きた!

東風プロマダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

しかし mj4evoになると段位下がるようなので またこつこつ行きます。

No title

>エセアカギ 氏
おっしゃるとおりwww
最近振り込み恐怖症で、ベタオリすることが多いです
特に、今回は浮きで終わらせたかった、ってのもありました(^^;
仕方ないッス

>お茶組 ゼル 氏
十段、マヂすか(・∀・) おめ~
Evoで段位が落ちるという噂がありますが、
3Evo⇒4の時は段位者は変化なかったような気がします
ってか、攻略大全で、段位はそのまま、とありましたw
もし落とされても、こつこつ行けば東プロまでに戻れるでしょう(^o^)

プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
