

アツい!

ザ・ビシバシがアツい(ぉぃ

ってか、友人がアツくなってて連コインwww

まぁ、ワイワイやってオモロイからいいんだけどw

疲れたじぇい(´д`)



で、MJ

アイテム送信のためにサブカでサロン

1試合だけのつもりが、連勝しちゃったw



で、メインやる時間が少なくなったので軽くw

いきなり3人球戦



※変換に失敗していました、上げなおしましたm(_ _)m

東パツで楽勝かと思ってたのに(^^;

とりま、結果よければ~ということでw



続いて球戦

100303球戦

東二で球相手が満貫和了り

東三で3,900点和了って追いすがる

オーラス

100303テンパイ

チートイドラのテンパイ 6p7pの選択

7p切って6p待ち

その後はイイ待ちに変わらず流局

100303流局

7p暗刻ったorz

ついでに、6pは上家にトイツorz

選択ミスで2チャ-TOP -1個



球増えたので終わりw

        四麻  強者 ●x12 -0.128
戦績  : 1-1-0-0
SCORE :  +57
和了り率: 27.27%
ツモ和了: 66.67%
振込み率: 00.00%
鳴き率 : 36.36%

リーグ成績のイイ感じなので、このまま維持出したいところ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

動画乙です。
なかぽんさんてニコ動のひとですかね??
まぁ3人玉戦は、脇が減る分やりやすくていいです。
この調子で玉増やしましょう♪

No title

どうも三暗刻です(挨)
あれ、なかポン氏とマッチですか
最近、なかポン氏が弱く感じるのは俺だけか(組)

No title

>全突波☆ユウ☆ 氏
うp主さんでしたっけ?
ちょっと記憶にございません(^^;
3人戦は分かりやすいですね
ただ、頭上通過って参加してない感じにもなりますw

>三暗刻 氏
なかポン氏をよく知らないです(^^;
今回は運よく勝たせていただきましたw
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
