

東風~

最近、友人がビシバシにハマってて二人で遊んでますw

全22ステージ(32ゲーム)あるんですが、普段は15~17ステージくらいでαβοοηしてます

ところが、昨日オレが生き残って全ステージクリア、今日友人がクリア

そんでもって、そのあと二人生き残りでクリア♪(^▽^)

まぁ、ランダムでゲームが決まるので、順番やゲームに左右されるんですがねぇw



と、MJと関係ない話からスタートw



今日は東風リーグ維持目指す


最初、和了りに恵まれてTOP

次、2チャ以上で維持が出る試合



上家のチャットがウザイ(←

ウザチャではないんだが、連打するし、内容もイマイチw



結局、空気のまま3チャでおあずけ

その後、連続3チャw



次、下家が小さい和了りを続けて逃げ切り体勢

2チャ狙いで小さい和了りで稼いで、3,800点差のオーラス

配牌でドラ2(西)が見える

100302配牌

ツモに恵まれ、も鳴けて、予定通りのドラ2で逆転TOPw

次、TOPなら維持



と、ここで本日球戦

100302球戦

下家が小さい和了りで逃げ切り体勢

東三で球相手が和了って、3チャ-2チャで迎えたオーラス

4巡目にラスチャがリーチ

3向聴で安牌ないので、オリ気味に回してテンパイ目指す

更に5巡後、球相手が振り込んで満貫 2チャ-3チャ +1個

空気のまま2チャで終わったw




100302東風結果

スコア微増ながらも維持は遠い



        四麻  強者 ●x10 -0.128
戦績  : 2-1-3-0
SCORE :  +53
和了り率: 24.14%
ツモ和了: 28.57%
振込み率: 06.90%
鳴き率 : 31.03%

昨日の球戦連戦はなんだったんだ?ってくらい非球戦ばかりw

早いトコ維持出したいモンだ(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ビシバシ面白いですよね(*´ω`*)

No title

東風Aリーグは維持でないとドツボですよねw
私はプロ券目当てじゃなければもうAリーグはやりたくないですw

いっそのことサンマをBまで落とせば水槽で球増やせると思うんですがw

No title

最近、友人にビシバシされるのにハマってるに見えて焦りましたw
自分はチャットされたらとりあえず(・∀・)ニヤニヤコメしてますw

No title

ビシバシってなんだろう?w

なんか楽しそうな雰囲気は伝わってきましたがw

東A維持結構面倒ですよね……。
サブカがいつもA2で延々維持廃人と化しますww

No title

ビシバシといえば・・・ SMですよね~ わかります(おぃ

http://www.konami.jp/products/am_the_bishibashi/info.html ←これですね

東風プロ券取れました!! 来月あるのかな? 

秋刀魚でA3復帰狙います。 こつこつ

No title

>ぷー 氏
オモロイですw
連打系だけにしてくれればクリアは楽なのに(←

>ぼすとん 氏
段位別でもいいんですが、なんか張り合いが無くて(^^;
秋刀魚は勝てる気がしないので放置ですw

>消える飛行機雲 氏
それじゃ、なんか危ないヒトじゃないっすかw < ビシバシ
・∀・ニヤニヤチャット仕込もうかなぁw

>みやび 氏
コナミの ザ・ビシバシ というゲームです
ボタン3個をビシバシ叩き捲くるというw
http://www.konami.jp/products/am_the_bishibashi/index.html
ストレス解消にゼヒ!w
東風に限らず、リーグ戦はメンドウです(--;
が、維持出す、という目的に向かってやってますw

>お茶組 ゼル
ソレです、ソレ(^-^) < ビシバシ
プロチケおめです(^o^)
来月も、もちろんあるでしょうから、はやく十段になっちゃってくださいw
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
