

目標3,000EXP

今日は調子がよろしくない(T_T)

まーじゃん学院(チップ)、秋刀魚リーグ半荘リーグとチョコチョコとやってみたんだが、

テンパイになるとツモ巡来る前に他家に和了られるorz

運良くリーチに行けると、追っかけられて振り込む(⊃д`)

そんな試合ばかり。。。






たま~~にやってた秋刀魚リーグ、放置するとB3落ちが確定しているので経験値減らしたくないが秋刀魚リーグへ

そんな秋刀魚の一試合目東一局

6巡目、下家「リーチ

13巡目、オレ5p離す

下家「ロン

解説「静かなスタートになりましたね

090328秋刀魚裏ドラ
キラキラキラ~~~☆

090328秋刀魚満貫
静かじゃNEEEEEE (ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻



まぁ、よくあることではあるんですがねorz

これで持ち直すこともなくラス終了


次の試合、上家無双の南一局

090328秋刀魚二試合目配牌
この配牌が



090328秋刀魚二試合目テンパイ
仕掛けてこうなる








090328秋刀魚二試合目和了り
で和了れなかったが、倍満

上家とダブロンw

やっぱり勝てねぇ、とB3に落として放置する方向でw



その後、半荘をやるも、トップラス麻雀だったので早々に切り上げ

同段位戦へ移動してみてもイマイチ パッ!としない


本日の戦績  経験値:2739
四麻:2-3-3-2  SCORE:-14
和了り率:27.12%  振込み率:11.86%

秋刀魚:0-1-1  SCORE:-59
和了り率:10.00%  SCORE:30.00%

秋刀魚は、10局中、和了り1回、振込み3回という内容

その1回が↑の倍満だった、ということでし(´д`)



振込み少ない割りに勝てない試合ばかり(⊃д`)

経験値もSCOREも減らして終了~

3,000EXPは遠いなぁ。。。。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

サンマは雀荘だけでやってます
役満を夢見て…和了れないけど

パッとしないときは寝ますw
東プロだと負けても普段ほど経験値が下がらないんで
そこでシャカリキ打つ手もありますね^^

No title

自分は東プロまで自重^^
経験値やばいです^^

No title

実況のやつたち死んでほしいけど、OFFにしないっていう自分www

状況よくわかりませんが13順目まで待ってなぜに5pなど出すwww
そこまで行ったんだったら降りたほうがいいかも・・・

1478s東北白撥9m4489pのハイパイから大三元出したことありますよ^^

No title

>ケイホーさん
これでも秋刀魚A1になったこともあるんですよw
そこから転げ落ちてのB3です(^^;
前はどうして勝ててたのか分かりませんwww
プロリはラスでも-30なので少ないんですよね
プロリ始まるまでは雀モかなw

>†天蓬元帥†さん
お互い頑張りましょう(^o^)
8連続ラスでも落ちないので放置しますw
。。。と言って来週になったら東Aやってそう(ぉぃ

>ふぃっしゅさん
状況説明が出来てませんでしたね(^^;

1235p224赤5999s   中中中

ドラは9s  5pは2巡前にツモ
直前で中を鳴きました
後手、良形(3-6s)、高得点なので、勝負に行きました
ZOOMEかFC2で一局だけ上げるのもアリかも?
最初からツッパリ気味だったし、納得づくの振込みなんですが、解説にイラついたのでw
よくあること、自分の和了りでもあることなのは分かってるんですがね(^^;

配牌バラバラからの大三元、おみごとです(^o^)
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
