

結果受け取り

まずは先週のモロモロ受け取り

100301雀荘A2

雀荘A2維持

100301秋刀魚A3

秋刀魚A3降格

ヒドすぎてやる気無くなったからw

100301メンバー

メンバーに勝利(^▽^)

10勝目で、レッドクラウンの背景(σ´∀`)σ

先週はメンバー対決に尽きるwww



今日のMJ

雀荘の余韻に浸るべく、特攻!

焼き鳥ラス(´д`)

もう雀荘確変は終わったようですw



つーわけで、秋刀魚リーグ

公式は放置とか言いながら、ドツボは終わったかな?と(^^;



序盤、イイ和了りに恵まれてTOP



決めに行ったリーチが裏目で倍満振込み(←

そのまま浮上できずにラス(ぇ

調子に乗りすぎたw




またハマりこむまえに東風リーグ行ってみる

100301球戦1

球戦1回目

オーラス捲くりでTOP-3チャ +2個

続いて球戦

100301球戦2

球相手も含めて3人の超接近戦

オーラス、1,000点和了って供託&柴棒で逆転TOP-3チャ +2個

100301球戦3

3回目w

オーラスTOPだったが、役なしテンパイでリーチ慣行

球相手が5,200点和了って、リー棒分捲くられる(← -1個

点数計算は落ち着いてやりましょう(ぇ

100301球戦4

4回目

ノー和了のラス-TOP -3個(´д`)

100301球戦5

5回目

和了ればTOPのオーラス

3チャの球相手がリーチ(約5,000点差)

こちらもテンパイ、リーチ者の現物

出ない(⊃д`)

結局振り込んでしまい、3チャ-TOP -2個

オリようにも現物1つも無かったorz

100301球戦6

6回目 三人戦

東パツ、3,900ツモ、東二、満ツモ とイイ感じ

このまま逃げ切ってTOP-2チャ-ラス +3個(^▽^)

100301球戦7

7回目

オーラスで初和了り

焼け石に水で3チャ-2チャ -1個



ここで、が元に戻ったので糸冬w

東風は球戦しか起きなかったorz



100301東風結果

維持出すのが先か、十段降格が先か(^^;

とにかく、先週の3連ラスがキツすぐるorz

        四麻  / 秋刀魚  強者 ●x9 -0.752
戦績  : 3-1-2-2 / 0-0-1
SCORE :  +35  /  -41
和了り率: 23.68% / 33.33%
ツモ和了: 33.33% / 00.00%
振込み率: 13.16% / 25.00%
鳴き率 : 26.32% / 08.33%

とりあえず、維持出るまでは東風がんがってみます(´д`)

減ったら放置するけどwww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日の痔・エンドさんの企画では対局どもでした。

っていうか、プロに収支で勝ったとか、凄いw

No title

がんがれ! 超がんがれっ!!

強者から落ちる嫌な感覚は散々味わってるので、まるで自分のことのように感じますw
球数少ないときは楽しむどころじゃない自分デス……

No title

A1の維持キツそうですね(´・ω・`)
自分はA2維持で今精一杯なので昇格、プロリなんぞ夢の話ですw

No title

者クラスはどこ行っても球戦多いですもんね・・・
1戦1戦落ち着いて頑張ってください♪

No title

球戦ばかりで、ヒヤヒヤですね(・・;
とりま、維持めざしてがんがってください♪

No title

メイン東風プロチケ持ってないので
東風Aリーグやりたいけど
球戦こわいから様子見です^^;

維持がんばってください^^

No title

>むっくさん 氏
マッチおつでした~
週末の調子はおかしかったですねw
我ながらよく勝てたモンだw

>みやび 氏
強者での球戦はイヤですねぇ(´д`)
オレも楽しんでやる余裕は無いですw
早いトコ賢者に戻りたい~

>三天寺 氏
最初の3連敗がイタかったですね(⊃д`)
のんびりガンバります(^-^)

>エセアカギ 氏
東風は特に多い気がしますね
って、最近半荘打ってないので、よく分かりませんがw

>ジョルジュ 氏
連戦は神経戦になります(´д`)
集中力が持たないorz

>†天蓬元帥† 氏
東風は球戦多いのでタイヘンですw
球戦避けるならトレモですねwww
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
